人妻大衆 TOP ピックアップ

ピックアップ


若い夫婦にとってお金を稼ぐことは重要課題。最近の奥サマは専業主婦は夢のまた夢、共働きしないとやっていけない家庭がほとんど。 今回、登場するあんずさんも、共働きをしながらお金を貯めて、ご主人とマイホー…

「まさか自分がやるとは思っていなかったけど、生活のために……」 AV面接を受けた理由をこう語るのは専業主婦のナナさん(34歳)。 ハーフっぽい美人顔で スラリとしたスレンダーボディ。人妻っぽさを感じ…

タグ

女性に男性の好みを聞くと「優しい人が良い」と答える人も少なくありません。しかし、優し過ぎてもそれはそれで女性は物足りなく感じてしまうようです。 今回登場するあやのさんもご主人にそんな不満を抱えている…

タグ

「えっと~、AVは観ますね~。痴漢モノとか…」 おっとりとした口調でこう告白するのは、かなさん(24歳)。どこか隙のある雰囲気で、いわば“ヤラせてくれそうな”色っぽい若妻だ。

タグ

同窓会などに行くと、女の子が学生時代は地味だったのに、いきなり美人になっているなんてことはよくあります。

普段マジメな人ほどいったんタガが外れると、良からぬことにのめりこんでしまうといいます。今回登場するあきらさんも、この間までは品行方正な人妻だったのに、ひょんなきっかけで変わってしまったのだそうです。


「私、子供の頃から、すごくエッチに興味があったんです」 なんとも困った(!?)ことを平然と言ってのけるのが、こちらのりえさん。24歳のキュートな奥様だ。 子供の頃から性に目覚めていたというが、実はこ…


若い夫婦にとってお金を稼ぐことは重要課題。最近の奥サマは専業主婦は夢のまた夢、共働きしないとやっていけない家庭がほとんど。 今回、登場するあんずさんも、共働きをしながらお金を貯めて、ご主人とマイホー…


最近は男性週刊誌では「死ぬまでセックスしたい!」なんて記事が頻繁に掲載されています。そんな記事によれば、高齢の男性でも性を目一杯謳歌している方も少なくないようです。それにともなって近頃はオジサン好き…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号