人妻大衆 TOP 人妻

人妻


フィリピンは、タイと並んで世界の中でもニューハーフが特に多い国だ。しかし、フィリピンは長らくスペインの植民地で、カトリックを信仰する人々が大半を占める。 カトリックの教義では、セックスは子孫を残す…

なんと元・小●校の先生だったという神谷朱音さん55歳。ご主人も現在は中●校の校長先生なんだとか…「両親が体調を崩したのをきっかけに退職したんですけど、もう10年以上前の話ですから。お恥ずかしい話なん…

タグ

肉感溢れる素敵な体が眩しい柳さゆりさん38歳。旦那様と一人息子の家族三人で幸せに暮らすさゆりさんですがここ2年ほど旦那様はお仕事の関係で韓国と日本を行ったり来たりの生活でセックスは半年に一度程度。熟…

タグ

30歳という年齢以上に落ち着いた雰囲気を漂わせる、専業主婦の市原絵美さん。そんな癒し系の見た目に反して実はかなりのセックス好き。妊活中にも関わらずいつも淡白なご主人との営みに満足してないことを打ち明…

タグ

何気ない日常に潜む見えそうで見えないちょいエロ親父が微妙にニヤリとするチラリズムをお届けします。

身長175センチ、モデル級の長身スタイル奥様、新川千尋さん50歳。二児の母であり結婚15年目の専業主婦。一見、悠々自適に思える彼女の悩みはお見合い結婚したご主人との夜の営みのこと。「35歳のときに親…

タグ

ママさんバレーが生きがいという川原万智子さん50歳。チームメイトからは「カワマン」と呼ばれていると照れ笑いを浮かべながら語る万智子さんは愛嬌たっぷりできっと愛されキャラなんだろうと思わず連想しちゃい…

タグ

 石原京香さん44歳。近ごろ芸能ニュースを賑わせている不倫問題やドラマで描かれる禁断愛を見聞きするたび思わずため息をついてしまうという専業主婦の奥様。実は結婚前…会社勤めのOLとして働いていた当時、…

タグ

法廷に引き出された中年男は身勝手な"復讐劇"の一部始終を語り始めた。「私の妻があの男に寝盗られたんです。だったら自分だって、あいつの女房を"犯してやる"と……」

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号