人妻大衆 TOP 人妻

人妻


南朋:痛いというか、私は自分が処女とバレないように振る舞っていたの。喘ぎ声の出し方も事前に練習して、ココでコレをいえばいいのね、って感じでこなした。その先生とは、AVでやるプレイをすべてヤッたと思う…

 埼玉県在住の小野さち子さん43歳。そば屋を営むご主人に嫁いで丸20年。高●生と中●生、二人の息子のお母さん。「お祖父さんの代から続くおそば屋さんに嫁いじゃったせいで、有無を言わさず私もそば屋稼業で…

タグ

 パート先でバイトの男の子たちに「宮崎さんってセンビレっぽい」とからかわれたのがAVに興味を持ち始めた最初のきっかけだった恵美子さん。千葉県在住53歳のパートタイマー。「センビレって何?って聞いたら…

タグ

 出産してまだ8カ月という新米お母さん永井里佳さん35歳。会社員の旦那様と結婚して3年の専業主婦の里佳さんは妊娠して安定期に入った頃から性欲を強く感じるようになったという。しかし里佳さんの身体を心配…

タグ

表沙汰にならないといえば、こんな事件も。 女子大生の麻美さん(21)は、いま思い出しても顔が赤らむ珍事件を起こしたという。 「去年のクリスマス、彼と関西の有名な温泉地に行ったんです。彼とは何度も…

「娘は私より主人に似たのか早熟で、中学の時にはすでにバストがEカップだったんですよね…。」栃木県にお住まいの橋本直美さん53歳、専業主婦。昔から食べても太らない体質だという直美さん。細身な体とBカッ…

タグ

 音羽文子さん57歳。元・国際線キャビンアテンダントの、知性と品格溢れるエレガントな美人奥様。一男一女を儲け、ご主人は世界を舞台にビジネス展開を図る企業家。すべてが順風満帆、何一つ不満はなさそうに見…

タグ

 都内の某小劇団で劇団員として働く伊東小百合さん40歳。実は現在、嫁姑問題で家出中だという。元々は今から14年前、芝居仲間だったご主人とデキちゃった結婚した小百合さん。それを機にご主人は俳優になる夢…

タグ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号