人妻大衆 TOP 桃色コラム

桃色コラム


ひとくちに仲のよい夫婦と言っても、その関係性はそれぞれ違います。他人から見ればちょっと変わっていたとしても、お互いが信頼し合っていればきっとそれは幸せなのでしょう。 今回登場するののかさんも、そんな…

桃色コラム

2015-08-28 [週刊大衆08月24/31日号]

好色川柳「遠花火 聞きつつ喘ぐ……」

体中が汗でびっしょりに濡れている。花火の音が鼓膜の奥で響いてる。小さな体が喘いでる。腕の中にいる幸せ。彼が私の中で震えてる。花火がだんだん遠くなる。


桃色コラム

2015-08-27 [ヴィーナス08月04日号]

底辺ヤリマンと飲んだ酒はまずい!「破廉恥ムクムクSEX日記」

雨の日は部屋にこもってハッスルハッスル!


桃色コラム

2015-08-27 [週刊大衆08月24/31日号]

好色川柳「河川敷 車体が揺れてる……」

カーセックスは苦労する。車体が小さいと、至難の技だ。それでも性欲には負ける。花火の明かりが、ときおり行為を見せてくれる。当人たちは、花火どころではないはず。


夫婦のなれそめは人それぞれ。結婚式では「友人の紹介」なんて言っていても、実際は違うなんてこともよくあります。 今回登場するりかさんとご主人のなれそめも、御両親や親戚には内緒なんだそうです。

桃色コラム

2015-08-26 [週刊大衆08月24/31日号]

好色川柳「花火より 喘ぐ女の……」

全国各地で、花火大会が賑やかだ。花火もいいが、目の前にいる美女のほうが、よりいい。嗚咽(おえつ)が花火の音とシンクロする。何て艶やかな肌だろう。至福を噛みしめる。


桃色コラム

2015-08-25 [週刊大衆08月24/31日号]

人妻たちの年代別「最高に感じたSEX」恥告白

30代は奥にグリグリ当てて。40代はナカが勝手に動くわ。50代は爛熟性技の乱れ咲き。感じ方にもいろいろあるの。


桃色コラム

2015-08-25 [週刊大衆08月24/31日号]

好色川柳「何故なのよ 大きくなって……」

人間の体は不思議だ。女性から見れば、男性の勃起現象はその最たるものかも。自分を見て感じて、勃起してくれる。自分に魅力があると思う。濡れていくのがわかる。


身長172cmのスラリとしたモデルボディで、ルックスもアイドルばりに可愛いひかりちゃん(22歳)は、結婚1年目の新妻だ。 「旦那は19歳の時から付き合っている人で、高身長のスポーツマンタイプです」 …

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号