人妻大衆 TOP 桃色コラム

桃色コラム


最初に声をかけたのはデニムショートのパンツから美脚を覗かせて、さっそうと歩いていた武井咲似のあいりちゃん。 「こんにちは」と声をかけると、明らかに警戒した視線を向けてきたので、趣旨を説明すると「まあ…

30代の酔いどれ人妻3人が…  房総の温泉旅館のフロントマン浩次さん(27=仮名=以下同)は、こんな話をしてくれた。「最近は中国の団体客も、ガタッと減ったでしょう? どうにかしようと、最近、うちは割…

タグ

うちはラブホテルやないんですけどね…  寒い冬は、ひなびた温泉の旅館で露天風呂につかりながら雪見酒――。日本に生まれてよかったと思う、のどかな時間だ。だが、湯煙が立ちのぼり、駒下駄の音が響くのどかな…

タグ

事件調書 被害者 20代の幼稚園教諭 犯行現場 被害者の自宅アパート 犯行手口 帰宅時に後をつけて侵入 レイプ犯 [計画]被害者の元交際相手 [実行]トラックの運転手  法廷に現れた男は、無…

タグ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

桃色コラム

2017-12-11 [週刊大衆2017年11月27日号]

あなたの隣にもAV嬢はいる!? 驚愕の淫らな現実vol.7

バレちゃった女性も、やはりいた!  さまざまなケースを見てきたが、AV出演がバレてしまった女性も、やはりいた。結婚式場のフロント係をするアスカさん(27)は一度だけ、お金欲しさにAV出演した。 「野…

タグ

なんと、スポーツジムで!  前出の元AV女優は、実際当時勤務していたスポーツジムで、AV撮影をした経験があるという。「私の普段の仕事をメーカーの人に話したら、“ジムの中で軽く撮影できない?”と言われ…

タグ

桃色コラム

2017-12-08 [週刊大衆2017年12月11日号]

「2018年に脱ぐ美女優」を先取りスクープ!

 女優としての飛躍、金銭、事務所とのトラブル…さまざまな理由で裸になる高嶺の花の情報を解禁! 「来年のことを言うと、鬼が笑う」というけれど、来年脱ぐ美女優の名前を聞けば、鬼も笑って許してくれるはず!…

タグ

頭にすっかり血が昇った矢口は、"禁断の扉"を開けて突進した。 包丁を手にした見知らぬ闖入者の姿に、 「きゃーっ」 潮美さんはたちまち正気に戻り、腰を抜かした。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号