人妻大衆 TOP 桃色コラム

役に立つ女性器クイズ第1回検定開催! vol.1

2013-11-13
プレイボーイ
http://www.playboy022.jp/
仙台集客率No.1 S級美女を厳選しております。

週刊大衆女性器検定 問題

男なら誰もが大好きな「オマ○コ」。
物心ついた頃から男には女性器のことしか頭にないが、本当に知り尽くしているのだろうか。

そこで今回、週刊大衆は第一回「女性器検定」を開催することにした。

5級から指導員資格までレベル別にクイズを作成。
さあ、アナタは何級まで取れるか。
いざ、挑戦だ!

【問題1】
初めてオマ○コを見たとき、真っ先に目に飛び込んだのは、そう、あのビラビラです。
膣口に存在する、あの淫らな花びらの正式名称は次のうち、どれですか?
A 大陰唇
B 小陰唇
C 処女膜
(女性器検定5級相当)

【問題2】
月経と呼ばれるように、生理周期はおおよそ28~30日といわれています。
つまり、月に一度は排卵期があるため、人間の女性は年中、発情状態といえるのです。
なぜ、人間は月に一度、生理があるのでしょうか?
A 産める数が少ないから
B 卵巣ホルモンの影響
C 性欲が高じて
(女性器検定4級相当)

【問題3】
女性器の神秘現象といえば潮吹き。
膀胱に溜まった水分が尿道から噴出することによって起こりますが、潮を最も吹きやすい体勢を推理してください。
A M字開脚
B バック
C 膝立ち
(女性器検定3級相当)

【問題4】
体調にもよりますが、愛液は大きく分けて3種類あります。
同じ女性でも色や粘度、匂いが性感の度合いによって変化するのです。
では、ペニスを挿入するのに適した愛液は、どの種類ですか?
A 無色透明でサラサラ
B 半白濁でネトネト
C 白濁まみれでドロドロ
(女性器検定2級相当)

【問題5】
挿入後、オマ○コを喜ばせるにはピストン運動が大事です。
医学的に見ると、すべての女性器に快感を与えられる究極のピストン方法が発見されています。
次のうち、どれですか?
A 膣奥を亀頭で突く
B 浅めに突く
C 左右の膣壁をえぐる
(女性器検定1級相当)

【問題6】
女性が絶頂に達することを「オーガズム」と呼びます。
このとき女性は大声で叫んだり、何かにしがみついたり、様々な反応を起こします。
どのような感覚に襲われているのでしょう?
A 平衡感覚を失う
B 五感が研ぎ澄まされる
C 脳に微電流が走る
(女性器検定「エキスパート」相当)

【問題7】
イク演技をする女性は少なくありません。
しかし、オーガズム時、オマ○コにある現象が発生します。
それを知ることで、本当にイッたかどうかがわかります。
次のうち、どれですか?
A 膣内が隆起する
B 膣奥がゆるくなる
C クリトリスが隠れる
(女性器検定「指導員」相当)

11月14日公開のVol.2につづく・・・。

風俗なら「ヌキなび」
2000年からの運営実績が生み出す安心と信頼!悪質店徹底排除!クレームにも迅速に対応!お得な情報も満載!口コミ多数掲載で優良店が探しやすい!
プレイボーイ
http://www.playboy022.jp/
仙台集客率No.1 S級美女を厳選しております。

その若者は法廷で、自分が性犯罪に及んだ理由を、こう明かした。 「何の取り柄もない自分にとって、いい女とセックスするチャンスはゼロ。死ぬ前に、やれるだけやっておきたかった」

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号