人妻大衆 TOP 桃色コラム

たちまちSEXが強くなる 絶倫食材50品目 vol.05

2013-12-13
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

居酒屋メニューでわかる「ヤレる女」

「時と場合によりますが、酔いが回ってくると、性的にムラムラしてくる時期がありますね」
と語るのは、作家の酒井あゆみ氏だ。

彼女によれば、以下のような食材と酒がセットになると"エッチしてもいいかな……"という気分になるという。
「肉類や魚、大豆を使った料理。そして、デザートも重要。要は食べたいものを食べた酒席のときです」

鶏唐揚げ、ホッケ、枝豆に冷奴……こうしたメニューがいわゆるOKサインになると言うが、そこにはどのような意味が隠されているのか?
「血液成分のうち半分以上を占めているのが赤血球。肉や魚、卵、大豆は、赤血球の元となるたんぱく質を豊富に含んでいるんです」(医療ジャーナリスト)

アルコールに催淫作用があることは有名だが、そこに、たんぱく質主体のメニューが加わることで、破壊力が増すのだという。

また、時期も重要で、「生理後は食欲が旺盛で、性ホルモンの一種であるエストロゲンが分泌され、性欲が増す場合もあります」(女性クリニック医師)

今夜の飲み会の参考になりそうだ。

12月14日公開のvol.6に続く・・・。

角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

加齢とともに衰える男性器とは裏腹に、さらに磨きをかける"熟れた花園"。その秘密のベールをめくると…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号