人妻大衆 TOP 人妻

私の秘密の性感帯 みどり(41歳)

2014-03-22
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

もっと画像を見る

スポニチ連動動画

スポニチ連動企画「私の秘密の性感帯」第4回 みどり(41歳)

【プロフィール】
みどり(41歳)
家族構成:夫(42歳)、子供1人
趣味:ピアノ

今回登場するのは、しっとりと落ち着いた雰囲気のセレブ妻・みどりさん。
彼女は20代前半でエリート会社員のダンナさんと結婚して、幸せに暮らしているそうです。しかし、そんな女性にだって誰にも言えない秘め事があるのです。

--ダンナさんは一流会社にお勤めだとか?

「一流かどうかは分かりませんが、外資系の金融機関に勤めています」

--夫婦仲は円満?

「不満はないですね。彼は優しくてマジメですし、何不自由なく生活させてもらっていますから。お互い上手くやって行けていると思います」

--いきなりですが、夜の生活は?

「それはもうなくなってしまいましたね。夫が忙しくてすれ違ううちにいつの間にか……」

--それはやはり不満なのでは?

「それは私も女ですから……。なので、それなりに解消するようにしています」

--その解消方法を教えてください。

「自分でするときもありますし、ほかの男性の力を借りる時もあります」

--オナニーと浮気?

「そうですね(笑)。自分でするのは、突然どうしようもなくムラムラしたときにしています。浮気の方は、あるパーティーで知り合った某会社の社長の方と、おつき合いしています」

--社長はどんなタイプの男性?

「頼りがいがあって体もガッチリしていて、夫とは真逆ですね(笑)」

--つき合ったポイントはそこ?

「いえ、実は違うんです。彼は2人でいるときに"可愛いね"とか"キレイだね"とか"君とセックスをしたいんだ"なんて口に出してくれるんです。そこにクラッときちゃったんですよ」

--ベッドの上でも、言葉をかけてくれる?

「もちろん! 彼は耳元で囁きながら、うなじにキスしたりしてくるんです。それがもうタマらなくて♪ あとはあとはお口でシテあげると"上手だよ"なんて褒めてくれたり」

--他にはどんなふうに責められるのが好き?

「胸やお尻を撫でるように触られるのがイイですね。後ろから焦らされるように愛撫されると、"ア~ッ"って声が出ちゃいます」

--ダンナさんともそういうセックスがしたい?

「夫とは何年もシテないので、いまさら恥ずかしいです。なくても上手くやってきたのでこのままでいいんじゃないかしら」
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

現在、ドイツの企業が夢のような商品を開発中! その商品とは何と、「洗って使えるコンドーム」。 そんな飽くなきチャレンジをしている企業はいくつかあるようだが、最先端をいっているのが、アインホルン(E…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号