人妻大衆 TOP 桃色コラム

"数の子天井がいい"は大間違い「女性の名器」大研究

2015-03-20
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

あの名器を作るのはあなた!


「実は女房の前夫は、ぼくの友人なんです。
それで、彼に"あんなすごい体なのに、なんで別れたんだ"って正直に聞いたことがあるんです。
彼はうやむやにごまかしていましたが、どうも、妻の体のすごさに気づいていなかったみたいです」
最後に、日比野さんの言葉を紹介しよう。

「どんな名器の女だって、気持ちが男を受け入れていなければダメだと思う。
文字どおり"宝の持ち腐れ"。このケースのように、彼女が名器であることに気づかない。
それに、女のセックスは、経験でずいぶん変わりますよね。
だから、並みのモノだったのに、名器に変わっていくこともあるんですよ。
それを変えるのは男です。女を喜ばせて自信をつけさせてやると、どんどんよくなる。

名器は生まれつきではなくて、育つもので、育てるのは男なんですよ」
日比野さんも吉村さんも、延べ4000~5000人の女優さんを試した男優さん。彼らは期せずして口を揃えていった。
「どんな名器も、興奮して感じている女性の魅力にはかないませんよ」

神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

悩み相談から始まった若妻の性感をトロかせるドM調教  昨年春に結婚したばかりの新妻・安田美緒さん(24)は、童顔の愛くるしい顔立ちで、いまだ女子大生といっても十分通用する初々しさだ。そんな彼女が恥ら…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号