人妻大衆 TOP 桃色コラム

"数の子天井がいい"は大間違い「女性の名器」大研究

2015-03-20
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

濡れてる女をユルイだなんて


締まりがすごい名器もある。"キンチャク"は口をヒモで縛る小物入れ袋(巾着袋)から
"俵締め"は、米俵が両端を縛っているところからのネーミングだが
前出の吉村さんが経験したのは"真空パック締め"だったという。
「ある女優さんの中に入れるとキツキツで、チ○ポがギューッと包み込まれるような感じなんです。
エクスタシー寸前になると、さらに強くなり、まるでチ○ポを真空パックされたようなんです。
抜こうにも抜けないぐらいでした。
女性は本当に気持ちいいときは、ああやって精液の最後の一滴まで搾り取ろうと締めつけるんでしょうね。
女性って、すごいなと思ったものでした」

吉村さんによると、締めつけるタイプの名器は、モデルのように痩せ型でなく、ぽっちゃりした女性に多いという。
「でも、締まりがいいのが名器とは、あながちいえないんじゃないかなあ。
入口だけきつくても、それほど気持ちよくないですよ」
前出の日比野さんも同じ意見だ。
「ペニスをグーッと押し返すような子がいるけど、それが名器だと一概にいえないでしょう。
入れにくいだけだと思う男もいるでしょうから。
要は男の受け取り方なんです。女は感じたとき、ヌルヌルに濡れるし、力が抜けるでしょ?
それを"あの女はユルイ"なんていうバカな男がいるんですよ。最高に感じてるんだから、喜ぶべきなのに」

そして2人揃っていうことには、"数の子天井"というのは、膣の上壁にコリコリした細かい凹凸があるのだが
別に珍しくもないし、挿入して気持ちいいものでもないという。
"伝説"に振り回されてはいけないようだ。

最後に"イソギンチャク"という名器を紹介しよう。
テレクラなどで素人女性1500人と経験した漫画家の成田アキラさんによると、「これこそ名器中の名器」だという。
膣の奥には子宮への入口がある。普段は閉じているが、興奮してくると膨らんでくる。
つぼみ「この膨らみが花の蕾のような形になる女性がいるんです。
ここに亀頭がスッポリはまると、ムニョムニョして、最高に気持ちがいいんです。
出し入れしなくても、小刻みにチ○棒を動かすだけで、ものすごい快感があります。男だけでなく、女も桃源郷ですよ」

「風俗を入れても女性経験は4人しかない」という蜂谷公彦さん(49=仮名)は
この快感を経験したことがあるという。
「実は、その相手というのは再婚した女房なんです」ある夜、奥さん(48)といたし
深く挿入すると、オチ○チンの先に、何かコリッとしたものが触れた。
「一瞬、なんだろうと思ったんですが、さらにグリグリ押しつけると、むちゃくちゃ気持ちいいんです」
これは奥さんも同じだったようで、「あっ、そこ~っ!イイっ!もっと突いて!と、いつもの何倍も激しく悶えた。
「私もあまりの気持ちよさに我慢できず、あっという間に果ててしまいました。
本当に膣の奥にイソギンチャクがいて、チ○ポを吸い込む感じなんです」
ただし、奥さんにイソギンチャクが宿るのは、毎回というわけではなく、10回に1回か2回。
体位とか生理の時期とかにも関係があるらしいが、よくわからない。
やはり、燃えたときは確率が高いそうだ。

次ページ >> "数の子天井がいい"は大間違い「女性の名器」大研究

社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号