人妻大衆 TOP 桃色コラム

人妻たちが教える「アクメ講座」

2015-03-06
マキシム
http://www.maxim022.com/
当店は東北No.1のサービスを心がけております。

こうされたらイケる


まず、大事なのはクリトリス中心部は「いきなり触られると痛い」ということ。これを頭の中にたたき込んでおかなければならない。それは男性の場合でいえば、剥けたてのペニスをいきなりワシづかみされるようなものなのだ。
それでは女性たちの意見を総合したクリトリスのアクメ愛撫法を見ていこう。
まずクリの中心に触れないようにクリトリスの両サイドを上下に弄ること。指の強弱、スピード等は女性の反応を見ながら調整するのがよい。
次のステップとして、クリの下側をクリトリスの芯に触れるか触れないかの程度で左右に愛撫する。この際、愛液をすくい取りながら弄るのがベスト。
この時点になると、女性のほうもだいぶ“佳境”に入ってくる。男性にしがみついたりシーツを握りしめるなど、目に見える反応が現われてくる。単なる受け身の愛撫から“自分からアクメに到達しよう”とする。
しかし、女性側がイコうイコうとしても、なかなかイケないのがこの段階。そこで次のステップだ。愛液をたっぷりすくい取り、あえて焦らすようにクリの周辺を芯に触れないように回転させる。そうすると、いったん女性は、無理にイコうとする力を抜く。
この時点で大事なのが“愛のささやき”。オナニーのような単なる性的衝動の解消ではなく、その行動が愛情表現だということをわからせてあげること。
実は女性がイケるかイケないかは、脳がイヤらしくなっているかどうかでだいぶ違うのだ。
この段階で女性はかなり喘ぎ声が多くなっていたり、「気持ちいい」等の言葉を積極的に発するようになるはず。
これは男性に心もカラダも開いている証拠。そうなったら次のフィニッシュのステップ。直接芯を経由するような愛撫だ。
愛液をたっぷりすくい取り左右に、そして下から上へ優しく律動を繰り返す。ほとんどの女性が、この愛撫の順番でこれをやられると「声が出なくなるほど感じてしまう」という。
クリでイッたことがないという女性でも「たとえイケなくても、こんな愛撫をされたら、その人に完璧にハマってしまいそう」(25歳・事務OL)というぐらいだから、試してみる価値あり!

次ページ >> 人妻たちが教える「アクメ講座」

風俗なら「ヌキなび」
2000年からの運営実績が生み出す安心と信頼!悪質店徹底排除!クレームにも迅速に対応!お得な情報も満載!口コミ多数掲載で優良店が探しやすい!
マキシム
http://www.maxim022.com/
当店は東北No.1のサービスを心がけております。

今回お越しいただいたのは越仲奈保美さん37歳。会社役員の年上のご主人とは結婚5年目。結婚願望の強かった奈保美さんが登録していた結婚相談サービスで出会い結ばれた男性なのだとか。結婚前は幸せな生活を夢見…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号