人妻大衆 TOP 桃色コラム

あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.06

2014-01-04


最高記録は「ひと晩で9回」

Q.冬は、やっぱり女性器も乾燥するの?
A.「冬場はアソコも、ちょっと乾燥気味になるので、シャワーのあとなどに"キワ"やビラビラにスキンクリームを塗ったりしています」(白木さん)

いい匂いがしそう!?

Q.女性は出産すると感度が上がる?
A.「出産によって膣の筋肉が柔軟になり、中に入ったペニスを感じられるようになります。これで膣も動き、女性のみならず男性も快感を感じます。出産後、膣の具合もよくなり、性を楽しむようになった奥さんにベッタリになる男性も少なくないみたい(笑)」(山下医師)

Q.女性は、ひと晩に何回でもできる?
A.「私は若い頃、最高9回という記録があります(笑)」と白木さんは告白するが、菊池さんの調査によると、「2回はツラい、という女性も稀に存在しますよ。痛みがなければ、何回でもできるのかも。こすれるのでアソコが痛くなっちゃうんです。私は最高3時間で5回ですが」

酒井さんの分析はこうだ。
「女性も男性と同じで、イクたびに感覚が鈍麻してイキにくくなります」

Q.挿入時に女性器に毛や小陰唇が巻き込まれたりはしないの?
A.「毛が長いと、"巻き込み事故"(笑)はよく起こります。あと、ビラビラが最初に開いてないと、皮膚が内側に引っ張られて痛いときも。挿れるときには、男性はあせりは禁物ですよ」(白木さん)
※※
さて、アナタは、今回の女性器クイズ、何問に答えられましたか?

01月05日公開のvol.07に続く・・・。



名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号