人妻大衆 TOP AV情報

クリニック勤務の21歳を吉祥寺でゲット!【冒頭5分間レビュー】

2018-02-03
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

001

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

  • ■メーカー名=ナンパTV
  • ■作品名=マジ軟派、初撮。969
  • ■出演の女性:ゆうちゃん
  • ■年齢=21歳
  • ■職業=クリニックの受付

 夜の吉祥寺でナンパ。寒々しくて、とてもうまくいくようには思えません。それでもナンパ師は片っ端から声をかけていきます。すると、ペットボトルのお茶を持って歩いていた笑顔がステキな女のコが立ち止まってくれました。吉祥寺で可愛い女のコを探して、恋愛事情とかを聞きたいんです、と。彼女、仕事帰りでこれから帰宅するところだそうです。また、彼女の仕事はクリニックの受付。こんなニコニコした女のコが受付にいたら、たいしたことなくてもすぐにクリニックに行っちゃいますよね~。

 インタビューの謝礼について説明をすると、納得してくれたようで、ホテルに向かうことになりました。椅子に座った彼女を見て気付いたのですが、寒い中、ミニスカートだったんですね。ステキです。名前はゆうちゃん、年齢は21です。ちなみにクリニックは、性病とかを扱うとこらしいです。ここでタイムアップ。いつもニコニコのゆうちゃん、どんなアヘ顔なのでしょうか。

002
003

(文・二宮珍次郎)

アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

闘病中の母親を抱える中年男は、長年介護に追われていたため、女性との交際経験はゼロだった。 唯一の趣味は水泳。だが、水着姿で泳ぐ若い女性を見ながら"水中オナニー"に耽っていた。 母親の病死後、引っ越し…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号