人妻大衆 TOP 桃色コラム

初めての不倫SEX「人妻が落ちた魔法の言葉」vol.6

2018-01-19
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

下着ネタでチャレンジ

 人妻が男と飲みにいくのは、半ばOKサインだ。後は突破力。酒場では、かなり露骨なことを言っても大丈夫。強烈な言葉でないと、人妻というモラルの壁は突き崩せない。

「尻からウエストへの線がたまらない」「腋の下の匂いを嗅ぐだけでもいいから」 こんな言葉で、よろめいちゃった人妻たちもいる。

 下着をネタにするのは危険だが、男はチャレンジだ。「今日のブラは、フロントホックじゃないの?」と言われた貴子さん(29)は、「え~、バレてる?」

 すると男が「いつもとおっぱいの形が違うからさ」 その晩、しちゃったという彼女。「いきなり強烈なことを言う男性って、興味ひかれることありますね」

「もしかして、今日はTバック?」と言われ、「全然当たってないけど、そこまで私の下半身に興味があるんなら(笑)」という人妻もいるようだ。

秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

今回の奥様は椿佳代さん53歳。おしとやかに見える奥様ですが、実は散髪の腕一本でお子さん3人を育て上げた女丈夫です。それというのもご主人が相当な浮気癖の持ち主で、家庭はほっぽらかしといった状況。それで…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号