人妻大衆 TOP 桃色コラム

色香とかわいらしさを併せ持つ美女にメロメロ

2018-01-10 [週刊大衆2018年01月08・15日号]
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

 7位には石田ゆり子と橋本マナミが入った。石田は16年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)以来、目を見張る活躍ぶりだし、橋本のバラエティ対応力にも磨きがかかってきた。

「熟女の色香と、かわいらしさを併せ持つ石田ゆり子にメロメロです」(29・会社員)「橋本マナミのB89・Gカップ巨乳を乳まくらにして眠りたい。いや、眠れるわけないか。こりゃまた、失礼いたしました!」(62・量販店勤務)

 9位は広瀬すずと吉永小百合。新旧の美少女スター2人が19票で並んだ。「オレ、ロリコンじゃないんだけど、広瀬すずのCMが流れてると目が離せなくなる」(40・会社員) 「今も昔も小百合様。どの時代もいいけど、『夢千代日記』の頃の彼女でお願いしたい」(68・不動産業) にしても、小百合サマが今も、このポジションにいること自体が奇跡的。あっぱれというしかないだろう。

 ランキング11位以下の顔ぶれも豪華絢爛だ。巨乳グラドルとして一世を風靡した小池栄子は北川景子とともに11位。小池はプロレスラーの坂田亘と、また北川はミュージシャンのDAIGOとの「おしどり夫婦」ぶりで知られるが、「先日、藤吉久美子の“路線バス不倫騒動”が報じられましたが、“おしどり夫婦”と呼ばれる人たちのほうが実はアブない。小池や北川にも、いつ何が起こるか分かりませんよ」(女性誌記者)

 九頭身ボディの菜々緒は13位。ベストテン入りが狙えるところまで来ている。インスタグラムの過激ショットが話題になることも多い彼女には、「菜々緒女王様に汚い言葉で罵られたい」(56・無職)との願望が。

 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を緊急降板。所属事務所との確執や体調面、メンタル面での不安がささやかれる真木よう子は17位だった。

 18位は土屋太鳳と広瀬すずの実姉・広瀬アリスが11票で並んだ。「エッチするなら、すずよりアリスがオレの本音」(33・IT関連企業勤務) 「日本女子体育大のダンス科で鍛え上げた土屋太鳳のボディに名器の予感」(64・会社役員)

 20位に桐谷美玲以外は美熟女優がズラリと並んだのも、本誌の読者らしい選択と言えそうだ。「知る人ぞ知るグラマラスボディの松下由樹と温泉1泊旅行。貸し切り露天風呂で差しつ差されつウッフン、アッハンしてみたい」(58・デザイナー) 通ですなぁ!

 通好みといえば、46位のガル・ガドットはハリウッド映画『ワンダーウーマン』に主演した身長178センチの逞しき美人女優だ。「大柄なガルちゃんを後ろから攻めて、ヒーヒー言わせたい」(51・事務職)

 一方、次世代グラドルもじわじわと人気上昇中だ。映画『あゝ荒野』でB86・Fカップ巨乳のバストトップを公開した55位の今野杏南、75位の馬場ふみか、久松郁実らが、その代表格。「18年は過去の巨乳グラドルとは一味違う女性誌モデルとグラドルを兼ねた、“モグラ女子”が、さらなるブレイクを果たしそうな予感がします」(八木氏)

 さて、あなたが選んだ姫始めのお相手は?

次ページ >> 男たちを魅了する才色兼備の名花女子アナ&キャスター部門

アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

最近は年の差20歳くらいのカップルが誕生することは珍しいことではありません。 今回登場するりんさんも26歳もの年の差を超えて結婚。その夫婦生活はどんなものなのでしょうか?

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号