人妻大衆 TOP 桃色コラム

あなたの隣にもAV嬢はいる!? 驚愕の淫らな現実vol.7

2017-12-11 [週刊大衆2017年11月27日号]
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

バレちゃった女性も、やはりいた!

 さまざまなケースを見てきたが、AV出演がバレてしまった女性も、やはりいた。結婚式場のフロント係をするアスカさん(27)は一度だけ、お金欲しさにAV出演した。

「野外露出モノでした。前から興味もあったので」 そう語るアスカさん。

 日中の公園で全裸になり、ベンチで男にフェラしたり、遠隔操作バイブで虐められるといった内容だったが、この映像を職場の妻子ある上司に見られてしまったという。

「仕事の後に呼び出しされたんです。で、ほんとAVみたいに“誰にも言わないから”って感じで、体を求められて……。退職することも考えたけど、辞めたところで、そんな噂を周囲に広められても困りますから。だから仕方なく、今も関係は続けています」

 こうした悲劇があるのもまた事実。もし、隣のOLや近所の奥さんがAVに出ていたら、アナタはどうしますか――!?

アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

かつては、男性にとって雲の上の存在だったスッチー。ところが、格安航空の出現により、様子が変わった。派遣会社から出向するCAも現れ、給料も安いらしい。仕事のハードさと待遇の悪さの鬱憤を晴らすため、いま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号