人妻大衆 TOP ピックアップ

『スカパー!アダルト放送大賞2018』開催決定 ギャル系NO.1AV女優「AIKA」が週刊大衆編集部に来訪!

2017-12-08
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

001

 AV業界最大級のお祭り『スカパー!アダルト放送大賞2018』が来年3月1日に開催されることが決定。14回目となる今回も、今をときめく人気女優が勢ぞろいし、ゴールの授賞式を目指して熾烈(しれつ)な戦いが繰り広げられることになった。

 そんななか、17年に栄えある「女優賞」を受賞し、トップ女優としてその名をとどろかせたAIKAクンが同イベントのPRで週刊大衆編集部を訪問。12月1日から開始された投票をセクシーな水着姿で過激にアピールしてくれた!

002

「今回は『投票ポイント10倍キャンペーン』があって、参加された方はお気に入りの女優に10倍のポイントを与えることができちゃうんです。これで、SNSを始めたばかりのコも、女優歴が短いコも受賞するチャンスが広がったんじゃないかな」

 一人の力が何十倍にもなり、ファンが「してあげられる」ことが増えたというワケ。これはうれしいキャンペーンだ。

「女優にとっては最高の思い出になるイベントなんです。あの達成感、満足感はハンパないですから! ぜひ会場にも足を運んで、マジで応援してほしい!」

 熱烈アピールをするAIKAクンだが、受賞後は変化があったそう。

「街で声をかけられることがメッチャ増えたんですよ。“スカパー!で1位になったコだよね!”って。テレビ番組に出演したり、イベントをやらせてもらったり、AV以外の仕事にも挑戦できました。ホント充実した1年になりましたね」

 投票は、来年1月31日まで続く長丁場。ファンなら毎日の習慣にしたいところだ。

「女優のほうから“投票してね”ってお願いするのは、実は言いにくいんです。でも“今日も投票したよ”っていうファンの方のコメントが力になったので、ぜひ応援してあげてください」

 AV女優にとってもAVファンにとっても運命の鍵を握る『スカパー!アダルト放送大賞2018』。お気に入りの女優を公式サイトでチェックしたら、ぜひアツい一票を投じるべし!

  • 『スカパー!アダルト放送大賞2018』公式サイト
  • http://adult-awards.com/ (PC、モバイル共通)
  • 投票期間:2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)
  • キャンペーン内容、観覧応募等:公式サイトをご覧ください

五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

美女勢ぞろいの大人気AVメーカー・アイデアポケットが、プロレス興行をすることを打ち出した。その名も「ミスターナガタプレゼンツ アイポケエボリューション2014」。 アイデアポケット専属女優をかけて、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号