人妻大衆 TOP 桃色コラム

実録「レイプ裁判」女性を性のはけ口としか見ぬ塾講師が離婚をエサに妻を…

2017-12-05 [週刊大衆2017年12月04日号]


事件調書
被害者 離婚を求めた妻
犯行現場 加害者と被害者の自宅
犯行手口 離婚に応じるふりをして呼び出し
レイプ犯 40代の塾講師

 法廷に引き出された中年男は、高学歴の塾講師。若いデリヘル嬢と再婚したが、しばらくして彼女から離婚を求められ、激怒。離婚届にサインをすると偽って部屋に彼女を呼び出し、罵倒したあげく緊縛して陵辱におよび、アナルレイプまでしていたのだった。

 小松潤平(45)は、スパルタ式の大学受験塾で講師をしていた。他人に厳しいタイプの小松にとって、ビシビシと間違いを指摘する塾の方針は性に合っていた。高学歴の小松は気位が高く、家では妻を家政婦のように扱った。そのあげく、離婚されてしまう。しかし、小松は寂しさどころか、逆に解放感すら味わっていた。“家族なんて、オレには邪魔だ。オンナはセックスのときだけでいい”

 小松は、それ以降、あちこちの風俗店に出かけたり、自分の部屋にデリヘル嬢を呼んだりするようになった。“残る人生、思う存分ヤリ尽くしてやる” そんな小松の部屋を訪ねた1人が、デリヘル嬢の浅川桃子さん(31)だった。桃子さんはギャンブル狂いの夫との生活に疲れ果てて半年前に離婚。夫のこしらえた多額の借金を返すために、この世界に飛び込んだのだ。

 小松はベッドで桃子さんを抱き寄せた。最初は《本番禁止》のルールを守るつもりだった。彼女の乳首を舐め回し、秘部に指をゆっくりと少し挿入すると、たちまち彼女は、ビクビクッと強烈な電流に触れたように鋭く反応した。“感じやすい女だ” 秘部はたちまち濡れそぼり、ピチャピチャと音を立て始めた。一方で、彼女は小松の男根を強く握り、激しく手を動かした。“オレを早くイカせようとしてるに違いない” 小松はそう察知し、彼女の乳首を舐め回しながらクリトリスを愛撫する中指の動きを速めた。彼女はさらに身をくねらせながら、アエギ声を上げるのだった。

 そのうちに、小松はたまらなくなってきた。「少しだけ挿れさせて、ゴムを着けるから。チップで2万あげる」 そう言って小松はコンドームを装着し、彼女に覆いかぶさっていったのだ。両脚を開かせようとする小松と、必死に閉じようとする桃子さん。やがて、小松の男根にヌルッとした感触が走った。膣口を通り抜けて肉襞を進み、やがて完全に貫いた。桃子さんは自分から腰を突き上げながら激しく動く。

「あーっ、もうダメ。イッちゃう、イク」 それは絶頂に達する予兆であることを小松は知っていたが、堪え切れず射精してしまった。そんな小松を追いかけ、彼女も絶叫した。「本当にイクゥ!」 そのあと2人は抱き合った。小松には、彼女と特別な仲になりそうな強い予感が芽生えていた。

 その後、何度か彼女を呼んでセックスした小松はこう切り出した。「オレでよければ、再婚同士で結婚しよう」 毎回デリヘルの代金を払うよりも、一緒に暮らしたほうが安く上がる、という計算でしかなかった。体の相性がいい桃子さんと、肉欲まみれの生活をするためだったのだ。

 結婚後、桃子さんは近所のスーパーでレジ係のパートを始めた。また、小松は毎晩のように彼女とセックスすることで満足だった。だが小松は、夫という立場になったとたん、前妻と同じように桃子さんを家政婦扱いした。しかも、気に食わないことがあれば彼女の“過去”についてネチネチと嫌みを言った。

 結婚から3か月後のことだ。突如、桃子さんが家出してしまう。小松の性格に嫌気がさしていたところに、スーパーに来ていた客の男性から、真剣なプロポーズを受けていたのだ。

 ほぼ2か月の空白期間を経て、彼女のケータイに連絡がついた。桃子さんは小松に告げた。「離婚してほしいの」 小松は怒鳴った。「離婚? オレもハンパな気持ちで結婚したわけじゃねえ。新しいオトコができたんだろ!」 図星ではあったが、彼女は告げた。「もう無理。私たち、一緒は絶対に無理」「じゃ、裁判でも何でもやってみろ。オレは絶対に応じないぞ」

 離婚に応じる気配がなかった小松。だが、しばらくすると、ある決意を秘めて桃子さんに連絡した。「判子を押してやる。離婚届を持ってこい」

 すぐに、小松の部屋に向かった彼女だが、入るなり、罵声が飛んできた。「このヤリマン女! 今すぐ土下座しろ」 彼女がしぶしぶ土下座したとたん、小松は彼女の髪の毛をつかんで床を引きずり回した。「離婚する前に、お前を好きにしてやる。それがオレの離婚の条件だ!」 小松は、用意しておいたロープで桃子さんを後ろ手に縛り上げた。

次ページ >> アナルにボディシャンプーを塗りたくり!



名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号