人妻大衆 TOP 桃色コラム

あなたの隣にもAV嬢はいる!? 驚愕の淫らな現実vol.4

2017-12-05
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

乱交ものに出演していたのは、ごく普通の主婦

 人妻の場合も同じような状況のようだ。AVデビューした専業主婦のエツコさん(35)。理由はお金で、風俗バイトも考えたものの、「まだ子どもも小さいので、しょっちゅう出かけるなんて無理。AVの撮影なら半日で終わると聞いたので、主人の休日に子どもを見てもらって、私は……」

 ご主人には学生時代の友達に会うという嘘をついて、撮影現場に向かった。「熟女の乱交ものでした(笑)。大勢の女優さんがいるほうがバレにくいだろうし、私程度の容姿では、単体で撮るのは難しいとハッキリ言われていたので……」

 乱交ものに出演していたのは彼女と同じように、ごく普通の主婦が中心だった。「めちゃくちゃ緊張しましたよ。撮影が始まってしまえば、もうなすがままで。男優さんは皆、プロなので上手に私たちをリードしてくれるんですね。今、思うと楽しかったですよ。あんな経験、普通に生活していたら絶対できないし。次から次に違うオチ○チンが入ってきた感覚は今でも忘れられませんね」

 子どもを主人に預けて、休日お出かけする近所の奥さんには要注意だ。

池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号