人妻大衆 TOP 桃色コラム

誰も教えてくれなかった正しい熟年夫婦SEX4つの奥義vol.5

2017-11-15
社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

フィニッシュは男が突き上げて

 手塚庸一さん(51=自営業)は、狭心症の持病を持っている。「だから、心臓がバクバクするようなアノ行為は、なんとなく恐いんですよ。でも、6つ年下のカミさんは元気ですからね。それで、若いときのように、こっちがイニシアティブを取ってセッセと動くのは諦めて、ベッドの上では、カミさんの好きなようにさせたらいいと気づいたんです。具体的には騎乗位ですね」

 庸一さんは、奥さんを上にしたら、ほとんど何もしない。変に煽ったりすると嫌がられる。

「だ、だめ。動かないで。当たるポイントがずれるから。そう、それでいいの。あ、あ、ああん、そう、そのまま、ずっと。あんあん、くるくる!  ほら、くる。そう、今、今よ、きてーっ、突いてーっ」

 こんな感じらしい。フィニッシュは、やはり男に突き上げてほしいらしく、口で指示したり、手を手綱のように引いて合図する。本当の馬のようですね。こんな、奥さん任せの省エネスタイルも、熟年セックスの奥義だろう。

 奥さんだって、60過ぎれば性欲も衰えるはず。皆さん、辛抱ももう少し。女房もお勤めも、定年までの我慢です。え? 女は灰になるまでセックスできるって? ああ、やっぱり夜が恐い。

社長秘書 KOBE HEAD OFFICE
http://s-hisyo.com/
新しい価値を紡ぎだす セクハラとのコラボレーション 現役社長秘書 福原勤務!

実は、坪田には妻も知らない性癖があった。 彼は盗撮マニアだったのだ。 妻とのセックスがなくなると、溜まった性欲のはけ口は盗撮行為に向かった。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号