人妻大衆 TOP 女優告白

初美りん編vol.3「ワキの下のホクロを見られると興奮しちゃう!」

2017-11-19
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 清楚な美少女女優として今年7月のデビュー以来大人気の初美りんちゃん。今回は彼女の体のヒミツに迫ります!!

――りんちゃんが自分のカラダで好きな部分やエッチだなあと思うのはどこ?

「まずはお尻かな? ファンやスタッフの皆さん “キレイなお尻だね”って言われることが多いのでお気に入りなんです」

――形も良くてつるんとして、まさに“桃尻”って感じですよね。

「あとはワキの下のホクロがエッチなポイントかと」

――そんなところにホクロが?

「普段の生活ではあまり他人にワキを見せることってないですよね。だから、エッチしているときに“あ、こんな場所にホクロあるんだ”なんて言われると恥ずかしくて興奮しちゃう!」

――じゃアソコを舐められたりしたら?

「もうパニックですね」

――まさに隠された性感帯だ。

「この世界に入って、カラダがどんどん開発されたんです。感じやすくなって、乳首もすぐ立つし、お尻もアソコも触られるとヒクヒクしちゃいますもん」

――触れるとヒクヒクしちゃう、りんちゃんのアソコについて教えてもらえますか?

「小学生のときに初めて自分で見てみたときには、あまりに生々しくって“うわっ、なんやこれ!”って思いました(笑)」

――女性器の形にビックリしてしまった、と。

「他人のなんて見ないですしね。それにあんな複雑そうな場所、体の他の部分にはないですから」

――実際に挿入した男優さんたちに、アソコについてなにか言われたことは?

「狭いとかキツいってよく言われます。クリを優しく触られると、すぐにフワフワしてきちゃうので、敏感なアソコだと思います」

――では、そんな敏感な場所を自分で触ったりは?

「はい、オナニーはいっぱいしてますよ!」

 気になるりんちゃんのオナニー話は、最終回となる次回に掲載! お楽しみに!!

  • プロフィール
  • 初美りん(はつみりん)
  • 1997年2月24日生まれ。身長148cm、B85・W60・H84
  • 『汚れた学園~剥がされた美少女の笑顔~初美りん』(MAX-A/11月25日発売)

初美りんちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

 大きなおっぱいがユッサユッサ! ぷりぷりのケツがブルンブルン! ボン・キュッ・ボンな美女たちがガチンコFUCKを魅せつける?  芸能人AVが、AVのジャンルの一つとして、すっかり定着して久しいが、…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号