人妻大衆 TOP 桃色コラム

体験女性30人に聞きました「男に土下座されたらSEXしますか?」vol.3

2017-11-01
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

ベロンと舐められた瞬間に…

 土下座の破壊力には、キャバクラ嬢も陥落する。「46歳の独身のお客さんでした。アフターについていったんです。といってもラーメン屋だけど(笑)」

 そう言うのは、上野のキャバクラで働く篠田明日香さん(24)。アヒル口が愛らしい美女だ。客とは一切寝ないポリシーの彼女は、このときもラーメンを食べたら帰るつもりだったが、「店を出たところで突然、彼が“お願いがあるんだ”と言ってきたんです。手を出される予感がして、体を引いたら、彼は、その場に座り込んで“セックスさせて”って。土下座ですよ」

 深夜とはいえ、人通りのある路上だ。「なんの真似!?」と叱りつけたが、この時点ですでに参っていた。「ズルイですよね。あんなところで頼まれたら、“無理!”とかキツく言えないじゃん。やめてと言ってもやめないから……」

 結局、「1時間だけ」という約束でホテルに行った。「でも、1時間じゃ、私が済まなかったですね(笑)。だって彼、すごく可愛いんですよ。無我夢中でオッパイを吸ってくれるし、アソコだって、ふやけるぐらい丁寧に舐めてくるんです。女って、やっぱり愛されたいですから……」

 土下座までする情熱が、キャバ嬢という仕事の“仮面”も脱がせたのだった。「私も愛しくなってきて、自分から上になっていました。そしたら彼、“俺、乳首が感じるんだ”なんて言うから、乳首をいじってあげたら、中でオチ〇チンがビクビク跳ねて、私もうれしかった(笑)」

 土下座は一瞬にして女心に入り込み、“愛”まで植えつけてしまうのか。

池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

仙台駅で下車して売店へ向かうと、行列ができていた。 お目当ては当駅名物の『大つぶ帆立と牛たん弁当』だった。 蓋を開けると、大きな帆立が2つも鎮座。 その脇に、これまたビッグな牛たんが並んでいて、食…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号