人妻大衆 TOP 桃色コラム

有村架純、Eカップ進化の「壮絶濡れ場」

2017-10-31 [週刊大衆2017年10月23日号]
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

 まなざし、息づかい、弾むカラダ……ベッドでの演技にこそ、隠しきれない実力が表れる。彼女の進化は無限大!

 まさに国民的女優。改めて有村架純(24)の人気が証明された。9月30日に終了した有村主演のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の全156回の平均視聴率が、関東で20.4%、関西で20.3%と大台を突破したのだ。「茨城から集団就職で上京した有村が成長する姿を描いた同作は、大きな感動を呼びました。『ちゅらさん』『おひさま』に続き、3本目の朝ドラとなる脚本家の岡田惠和が“有村のために書いた”というだけあり、彼女の魅力が引き出されていました」(テレビ誌記者)

 笑い、泣き、恋をし、恋に破れ、キスをして……と、半年にわたって毎朝、彼女から目を離せなかった人も多いだろう。「茨城時代の田舎娘を演じる際、有村が5キロ増量したのは有名な話。その後、上京後の垢ぬけた姿を演じるため、改めてダイエットに励みました」(芸能紙記者)

 その証拠が『女性自身』が捉えた姿だ。「コンビニで悩みに悩んで、ヨーグルトを買う姿を5月上旬に撮られました。ちょうど体を絞る時期だったんでしょう」(前同)

 毎日200回の腹筋を続けていたと、9月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で告白するなど、ストイックさは折り紙つきの有村。このヨーグルトにも、彼女の熱意が表れている。美容ライターは語る。「ヨーグルトは美乳作りに欠かせません。たんぱく質、カルシウム、ビタミンがバランスよく含まれ、バストアップには必須です」

 体重増量から減量という苦行を、魅力アップに転化するとは恐れ入る。「先日、イベントに登場した有村は、シースルーの衣装で美乳をアピール。定説ではDカップでしたが、確実にEはありました。おお、成長した! と感動しましたね」(報道カメラマン)

 他にも、“極秘トレーニング”を続けているのでは、と推測する声もある。「乳首マッサージです。バストアップには女性ホルモンの分泌も重要で、乳首を刺激して勃たせるのは、美容界では常識だと思います」(前出の美容ライター)

 夜な夜な乳首をマッサージする有村……見上げた女優魂というほかはない。その努力の結晶が、10月7日から公開される主演映画『ナラタージュ』だ。「愛にすべてを捧げた女性を描いた作品ですが、相手の松本潤は妻帯者、つまり不倫。有村の濡れ場は、史上最高の出来栄えです」(映画ライター)

 同作では、制服姿の高校生、女子大生、映画宣伝会社で働くワーキングレディと3つの時代の有村が登場。女子大生時の回想が映画の中心だが、彼女は嵐の松本潤と坂口健太郎という色男2人を相手にしたベッドシーンを披露している。「監督の行定勲さんは“分かってる”人なので、登場する有村さんの衣装が、ことごとくバストを強調したものになっている。キャミソールが透けた白ブラウス、グレーのTシャツ、ブルーのワンピース……どれもこれもいいんです」(前同)

 意外な見せ場もある。「松潤に有村さんがおかゆを“あ~ん”してもらうシーンで、じっくりとスプーンをしゃぶる彼女の唇がエロい。この“スプーンフェラ”は必見です」(同)

 終盤に控える濡れ場は、さらにすごい。「予告編で見せたシャワーからのビショ濡れセックスも見事ですが、真骨頂は終盤の松本とのカラミ。思いのすべてが込められたセックスです。座位で絡み合う2人からは、互いの局部が密着して離れるときに発するピッチャピッチャ、という音も聞こえていました。ここまでやるとは、アッパレすぎます」(同)

 朝ドラでの清楚な笑顔からは想像もつかない演技だ。「演技に幅があるほど、女優として大成します。有村は映画『ビリギャル』の入浴シーンや『夏美のホタル』での青パンティなど、露出を厭わない。多くのハリウッド女優も平然と裸を見せていますからね」(専門誌記者)

 映画監督としても活躍する漫画家の杉作J太郎氏は、こう語る。「有村さんの魅力は、ちょっと古い感じ。安心感、懐かしさも含め、ホッとするところがある。だから、濡れ場も“ああっ! やめろ!”と心配しながら、でも見たい、という気持ちで股間を硬くしてしまう、この矛盾ですよね」

 もし、杉作氏が有村主演で映画を撮るとしたら、と尋ねると、「瀬戸内海で暮らす先生ですね。その先生がセックスしたりする矛盾に挑みたいです。あとは、カーディガンが似合う彼女が、襲い屋に襲われるシーン。それには三國連太郎さんや蟹江敬三さんのような襲い屋が必要ですが、現在、不足しているんですよね……」と、その映画プランを熱弁してくれた。これからの邦画をしょって立つ有村。「演技力、興行成績はトップ級。綾瀬はるかより、女優としての評価は高いですね」(映画関係者)

 と、頂点を極めつつあるが、前出の『THE夜会』で公開した日記帳には、〈チャンスをむだにしないよう、全力投球で命をかけて仕事にのぞむこと!〉と、アッパレな覚悟。女優魂の権化・有村架純の全身全霊の濡れ場を、改めて期待したい。

池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

旦那の××さん、オカズにしてごめんねHitomi「よろしくお願いします。カンパイ!」めぐり「カンパーイ! なんか楽しくなりそう!」

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号