人妻大衆 TOP 女優告白

山本鈴編vol.5 「外国人からも締まりがイイって言われるのが自慢です」

2017-10-29


 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! マドンナから10月にデビューした新人熟女女優の山本鈴さん。ラストとなる今回は、彼女の肉体の秘密について聞いてみました。

――ムッチリとした触り心地の良さそうな体が魅力的な鈴さんですが、自分の体で好きな部分は?

「お尻と背筋とバストですね。お尻は “触りたくなる”って言われます。自分で触ってみても弾力があって触り心地がいいんです(笑)。背筋を鍛えているので、お尻から背中にかけてのラインにはちょっと自信がありますね。バストは、昔は嫌いだったんですけど、セックスを覚えてからは好きになりました」

――昔はバストが嫌いだったとは?

「中学生くらいになると胸が大きくなってきますよね。当時は男子から見られるのが嫌で……。でも、アメリカに留学して、セックスも知って、男性がコレで喜んでくれることがうれしくなったんです。今では好きな部分になりました」

――では、アソコについても教えてくださいな。

「日本の方からは“締まりがいい”、アメリカの方には“Too tight”って言って頂いています。膣トレもぬかりなくやっておりますよ」

――アソコの見た目はどんな感じでしょうか?

「ビラビラの部分が小さくてキレイって言われますね。ヘアはツルツルになっています。フフフ。皆さんに見せられないのが残念」

――思わずモザイクの下を想像してしまいます。これからAVの世界でどんなことに挑戦してみたいですか?

「演技もしてみたいし、ドキュメントタッチの作品にも出てみたい。この世界に入ってから日々発見があるので、何でも挑戦して新しい性の世界を体験したいですね」

 新人にしてすでに破格の美貌とエロさを兼ね備えた鈴さん。今後の活躍に乞うご期待!

  • プロフィール
  • 山本鈴(やまもとりん)
  • 35歳。身長152cm、B87・W63・H97
  • Twitter:@RinYamamoto69
  • 「激ピストン希望!!ハードファックに憧れる35歳人妻 山本鈴AVデビュー!!洋ピン好きで夫はタフな消防士…それでも足りない欲望を満たす為にAV出演!!」(マドンナ/発売中)

山本鈴ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!



実際、40歳を過ぎてから性欲が強まることはあるようだ。前出の溜池監督も次のように話す。 「松本まりな(43)という女優さんは、20代でデビューした頃、本番ナシで、可愛いだけの"アイドル女優"だったの…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号