人妻大衆 TOP 桃色コラム

今どき女の子たちの「真夏のSEX白書」vol.5

2017-08-31
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

●R・Oさん Age22 専門学校生【告白5】花火大会の夜、姉の彼氏を寝取ってしまった私……

 私の街は花火大会で有名で、毎年、家族や親戚が集まって見にいくんです。今年はそこに、4つ上のお姉ちゃんが彼氏を連れてきました。それはSさんという28歳の男性で、広告代理店に勤めているそうで、超カッコいい。お姉ちゃんの歴代彼氏の中でも、間違いなくナンバーワンです(笑)。

 昔から私、お姉ちゃんが持っているものが、すぐ欲しくなるクセがあったの。服とかアクセサリーとか、お人形とか。最近はそんなことはあまりなかったんだけど、Sさんを見て、またウズウズと悪いクセが疼きだしたみたい。

 みんなで花火を見ている河川敷から、Sさんにビールやおつまみの買い出しを頼むふりをして、人気のない林の中に連れ込んだんです。そこで私から誘ってエッチしちゃいました。

 最初は「こんなことしちゃマズいよ」なんて言っていたSさんも、私が「お姉ちゃんにはナイショだよ」って囁いたら、いきなりヤル気モードに。結局、2回もしちゃいました。私もお姉ちゃんの大事な人としていると思うと、すっごく興奮して……。

 来年の春頃には、お姉ちゃんとSさんは結婚するみたい。もちろん祝福するけど、幸せそうな2人を見てたら、私、また、したくなっちゃいそう。

五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

彼は、加納さんとおっしゃる方でした。彼と出会ったその日は亡母の命日で、実家に親類縁者が集まっていました。私は用事があり、遅れて法事に参列したあと、一人で墓参りして宿泊先の駅前のホテルに戻ってきたので…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号