人妻大衆 TOP 女優告白

涼川絢音編vol.4 「長くて硬いオチ○チンが好き。奥を突かれるとすごく感じちゃうの」

2017-09-24
雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 涼川絢音ちゃんのインタビューもいよいよ最終回。今回は彼女のアソコの秘密に迫ります!

――絢音ちゃんのアソコはどんな感じ? 見た目からお願いします。

「毛が薄くて、男優さんからはぷっくりしてるって言われますね」

――ルックスと同じにアソコもかわいらしい感じなんだ。締まり具合や感じるところは?

「キュウキュウ締まるって言われますね。ナカ派なので、奥の上のほうを硬いオチ○チンで突かれると、すっごく感じちゃいます」

――オチ○チンは硬さ重視なんですね。

「太さよりも長さと硬さがあるのがいいですね。フニャッとしたのもかわいくて好き。あとはガマン汁を出している状態もいいですね。ガマン汁は味も好きです」

――ガマン汁を味わう人なんて、そうはいませんよ!

「ちょっとしょっぱくてネットリして、いやらしい感じがタマラないです」

――アソコ以外の性感帯についても教えてくださいな。

「全身が感じちゃうんですけど……強いていうなら、口の中がスゴく好きです」

――口の中……ですか?

「舐めているときでも、口の中にオチン○ンが当たると感じちゃう。硬いオチ○チンをグイッと口の中に入れられてイラマチオされるのなんか最高ですよ!」

――オジサン好きで、ガマン汁好き、イラマチオ好きと、かなりマニアックですね。

「こんなに気持ちいいことがあるって知ることができたのは、AV出演のおかげです (笑)」

――これからしてみたいプレイはある?

「寝取られプレイかな。大好きな人が他人とセックスしているのを見るとか。いろんな感情がごちゃごちゃになってどうしようもなく興奮しちゃいそう。あとは好きな人に、他の男性とセックスしているのを見られちゃうとか」

――これまたマニアックだ(笑)。

「これからもさまざまな作品に出演して、もっと濃いプレイを体験してみたい! 最近“趣味は涼川絢音でいること”っていうくらい、AVに出演するのが楽しいんです」

  • プロフィール
  • 涼川絢音(すずかわあやね)
  • 1993年11月14日生まれ。身長157cm、B83W55H83
  • Twitter:@ayane_suzukawa
  • 『君の縄。』(REAL/発売中)

涼川絢音ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

雄琴さくらん
http://www.ogoto-sakuran.com/
大手だからこそ実現できる最上級のクオリティ!

近頃、ご当地自慢の名物を用いた個性的な駅弁が人気上昇中。そこで、そんな駅弁と裏街の柔肌を求めて、ローカル線の旅へと、さあ出発!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号