人妻大衆 TOP 女優告白

原美織編vol.3「オジさんの匂いが好き。シャワーを浴びずにセックスするのがタマらない」

2017-08-20
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 前回に引き続き、女学生ものから特撮ものまで幅広く出演し、最近ではAV女優アイドルユニット「SEXY J」でも活躍する実力派女優の原美織ちゃんが登場! 今回は、彼女の性癖について聞いてみました!

――美織ちゃんの性癖ってどんな感じ?

「まず匂いフェチなのは間違いないです。私、40代から60代くらいのオジサンが好きなんですけど、なにがいいってまずその匂いなんですよね(笑)」

――その年代の男性というと、加齢臭だなんだと若い女性から“臭い!”と言われがちなんですが……。

「なに言っているんですか! その世代の男性の匂いくらいドキドキするものってないですよ。特に耳の後ろあたりの匂いがたまらないです。そういう匂いを嗅ぎたくて、プライベートでは男性にシャワーを浴びないでもらっていましたから。もちろん、男性のアソコの匂いも好き。袋の匂いとか」

――筋金入りの匂いフェチですね。

「匂いや汗にまみれてセックスしていると、動物みたいで興奮しちゃいますね」

――性癖的にはSとMどっちだと思いますか?

「正直に言ってどっちでも楽しめちゃうんですよ(笑)」

――Mモードのときはどんな感じ?

「イラマチオが好きかな。ノドの奥にアレを入れられて苦しい感じとか、バックでシているときに、お尻をスパンキングされるのも好き。なんかドMスイッチが入っちゃって“何されてもいい”って気分になっちゃうんです」

――逆にSっぽいのはどんなところ?

「焦らして、アンアン言わせるのが楽しいですね。手コキしながらアナルを舐めて、イキそうになるのをひらすら“まだダメ~”なんて言って悶えさせるの。そういうときの男性ってかわいいんですよ。普段はまじめそうなオジサンをイジめるのなんて最高に楽しいですね(笑)」

 まさにSとMの両刀遣いな美織ちゃん。最終回となる次回は、彼女の体の秘密に迫ります!

  • プロフィール
  • 原美織(はらみおり)
  • 1993年9月13日生まれ。身長150cm、B84・W57・H85
  • 「スキモノラボ」はパラダイステレビで好評放送中!

原美織ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

「彼女が全然、自分を受け入れてくれなくて……気がつけば、憎しみを抱くようになっていました」 法廷に引き出された男は犯行に及んだ心境をこう述べた。 男は居酒屋店長で、被害に遭った女性は同じ店でアルバイ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号