人妻大衆 TOP 桃色コラム

あなたの隣にもAV嬢はいる!? 驚愕の淫らな現実vol.1

2017-11-29
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

ご近所の奥さんや隣の席にいるOLが!?

 この日本にいる「AV女優」の数は膨大だ。そのうちの7割は無名の素人女優で、1~2作品だけ出演して辞めていくという。「それでも、辞める女性がいる一方、毎年デビューする女性もたくさんいるわけです」(AVライター)

 入れ替わり立ち替わりの状況がずっと続いていることを考えれば、アナタの隣の席にいるOLや、ご近所の奥さんがAV女優でもなんらおかしくない……。驚きの現実を踏まえて、普通の子が続々デビューする理由を探った。

「私の場合はやっぱりお金でしたね。当時はスポーツジムのインストラクターをやっていたんですが、手取りは16万ぐらい……東京で、それなりの生活をするには厳しかったんですよね」

 元AV女優はこう語る。清楚なお姉さん系ながら、ハードなSMものに多数出演。だが、そんな彼女もデビュー当時は何食わぬ顔で、スポーツジムでお客さんのトレーニングをサポートしていたという。

「今から思うと、ヒドイですよね。撮影では、鉄塔から逆さ吊りされたり、7~8人の男性に公衆トイレで輪姦されたり……(笑)。休みの日に、めちゃくちゃハードなことをやって、翌日は普通にインストラクターをやっていましたからね」 まさにスポーツジムで見かけるキレイなインストラクターさんの“裏の顔”だ。

 また、東京都板橋区にあるフラワーショップで働くミオさん(26/仮名=以下同)は2本の作品に出演。「私は街でナンパされて、ホテルでハメ撮りする作品と、女の子のオナニーを盗撮するみたいな作品に(笑)。その2本で、もう辞めましたけどね」と爽やかに笑うが、かわいいエプロンを着て、花を扱うお嬢様系の彼女からは、とても想像がつかない。事実、店に来る常連客の男性から純粋なラブレターをもらったことも……。

「私のこと、すごくおしとやかで、しかも処女だと“勘違い”されているみたいで。ちょっと怖かったですよ」

 ちなみにハメ撮りものではチャラ男風の男優に、アナルにバイブを突っ込まれて、よがっていた彼女。そんな姿をAVで見てしまった日には、件の常連客は失神するに違いない。

 ミオさんがAVに出演した理由も、やはりお金だ。「ハメ撮りは5万円で、オナニーは2万ぐらいでしたよ。どちらも半日で終わる撮影だったので、すごく簡単に稼げた感じです」(前同)

 給料は手取りで14万ほど。確かにコレでは生活がきつく、副業も考えざるをえないが……。

神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

「おい!危ないじゃないか」 ぶつかった相手は、服飾関係の短大に通う相原理菜さん(18)。 彼女はその場に立ち止まると、詫びた。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号