人妻大衆 TOP 女優告白

「私がシタくなっちゃうとき」小島みなみ

2017-07-12
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

駅やビルのエスカレーターに乗っていると、私の背だと、ちょうど自分の目の高さに前の人のお尻がくるんですね。それを見るとつい触りたくなっちゃうときがあるんです。男の人の、スルッと平たい感じになっているお尻が大好き。スポーツマン的な、『ボン!』みたいなのは好みじゃない(笑)。ああ、このお尻を触りたい、ギューと抱きつきたい、ってすごい考えますね。それから、このお尻の持ち主は、どんな人なんだろうと想像するのも楽しいですね。こういうお尻の人のオチ●チンはどうなっているんだろう、どんな顔なのかなと想像するんです。そういうときは、お家に帰ってから、今日はいいお尻を眺めたなあって思いながらオナニーしちゃいます。

  • 【プロフィール】
  • 小島みなみ 24歳
  • T150cmB85W56H83
  • 1992年12月14日生まれ
  • 血液型=A型
  • 趣味/特技=散歩/テニス
  • 初体験=17歳
  • 経験人数=3人

吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

東・名・阪三大都市圏VSおらが故郷どっちがスケベ?  誘惑の多い都会と、娯楽の少ない田舎で育つのとでは、どっちがセックス偏差値は高いのか? まずは、首都圏から。特筆すべきは千葉県。温暖な気候で育った…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号