人妻大衆 TOP 女優告白

三島奈津子編vol.4「ご奉仕プレイが好き。男の人のアソコを舐めたり乳首をイジってイカせたい」

2017-07-23
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 癒やし系巨乳熟女、三島奈津子さんインタビューの第4回目は、彼女の性癖について聞いてみました!!

――奈津子さんの性癖はどんな感じなんでしょう?

「Sっぽい部分もMっぽい部分もあると思うのですが、強いていうなら“ご奉仕好き”でしょうか」

――どんなふうにご奉仕するのが好き?

「とにかく相手が気持ち良くなっているのを見るのが好きなんです。例えば、男性のアソコをずっと舐めてあげたり、乳首をひたすら触ってあげたり」

――やっぱり男性の反応があると嬉しい?

「吐息を漏らしたり、“アッ”なんて声を出したり、表情が苦しげになると“やったあ”って思います。無反応だと淋しくなっちゃいますね」

――男性は恥ずかしがらずに声を出した方がいい、と。

「そうですよ。イク瞬間に女の子みたいに大声出してもいいと思いますよ。私にとっては最高のご褒美になります。そういう意味では、7月7日にh.m.pさんから発売になった『爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン』という作品の撮影は楽しかったですね。これは、ひたすら私が男性を手や口でイカせるんです」

――まさに性癖ド真ん中だったわけですね(笑)。次はどんなシチュエーションの作品に出てみたいですか?

「童貞の男の子の筆下ろしをしてみたいかな」

――奈津子さんのような巨乳美女を前にしたら、童貞は見ただけでイッてしまいそうです(笑)。

「フフフ。緊張している男の子を、優しく導いて初体験させてあげたいな、なんて思ってます」

――このインタビューを読んだ童貞君が、たくさん応募してくるかもしれませんよ?

「そうなったらうれしいですね。メーカーの皆さん、ぜひ、この企画をお願いします♪」

 三島奈津子さんのインタビュー連載の最終回となる次回は、彼女自身が自分の体の秘密について語ります。お楽しみに!

  • プロフィール
  • 三島奈津子(みしまなつこ)
  • 1982年11月30日生まれ。身長163cm、B103・W60・H95
  • 「爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン」(h.m.p/発売中)

三島奈津子ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

今回の奥様は結婚三十年、一年前に一回り以上も年の離れた若い男と初めてした浮気が忘れられずに応募してきたという河合由美さん57歳。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号