人妻大衆 TOP 桃色コラム

美人保育士50人「夜の性活」マル秘調査vol.6

2018-06-29
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

 保母さんの中には、子供の父親と一線を越えた人もいる。夜間も“お預かり”可能な無認可保育園に勤める朋子さん(31)の話を聞いていただこう。

「最近は、離婚した父親が子供を引き取るケースも多く、2歳のタカシ君のお父さんも、その一人なんです。半年ほど前、お預かり時間を30分ぐらい過ぎて、息を切らして駆け込んできたお父さんが、“すいません! これ、お詫びです”って言って、ケーキを手渡してくれたんです。タカシ君は眠っていたので、保育室で一緒にケーキを食べて……」

 これがキッカケで、タカシ君のお父さんと連絡ノートを通して“おしゃべり”をするようになったとか。「連絡ノートには体調や生活の様子だけを書く決まりなんだけど、だんだんプライベートなことも書くようになって……」

〈母親がいなくて子供も寂しそうですが、ぼくも寂しくなることがあります〉〈私も“寂しい夜”がありますよ〉〈食べ物がレトルトばかりなので少し心配です〉〈私が作って上げられるといいのですが〉〈きっとタカシも喜ぶと思います。ぜひ!〉

 こんなやりとりを経て、ある土曜日の夜、とうとう彼のマンションに行った。離婚したばかりのヤモメ男と“ただいま空き家”の三十路女は、その夜のうちに結ばれたという。

「すぐ近くのベビーベッドで寝ているタカシ君が気になったけど、そのうち、彼に“タカシが起きるよ”と口を塞がれるほど乱れちゃって(笑)。でも、バレたら園をクビになるので、絶対、匿名にしてくださいね」

 優しい子供好きの保母さんも、エプロンを外せば、一人のオンナ……ということでしょうか?

アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

夏の暑さのせいなのか、それとも薄着の女性を見てムラムラしてしまうせいなのか、猛暑の日本列島では、さまざまな「声かけ事案」が発生している。 愛知県警稲沢署が配信したところでは、7月28日午前9時30…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号