人妻大衆 TOP 桃色コラム

主婦100人アンケートで判明!“口説ける浮気妻”の見分け方vol.1

2018-06-06
鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

 世の中には、内心で「浮気をしたい」と思っている人妻はたくさんいる。今回、100人の主婦を対象にアンケートを実施。《浮気願望がある》と答えた人妻は74%、なんと4人に3人という結果だった。セックスレス、あるいはセックスがそれほど不足しているわけでもないのに、いったいなぜ浮気をしたいのか? 調査に協力いただいた奥様に直接、話を聞いた。

 結婚4年のエミさん(29=派遣OL)は、《なぜ浮気をしたいのか?》という質問に〈ほかの男に興味がある〉をチェックした。「実は私、ハタチで夫と知り合って、ずっと一筋なんです。本気で夫しか知らないの。やっぱ興味ありますよね、他の男性が、どうエッチするのか……」

 そう考えるようになったのは、「ダンナとのセックスの回数と質が低下した」ことも一因だが、「スマホの影響が大きい」と言う。「最近、主婦向けの掲示板サイトをよく見るんですが、“不倫中の男性とエレベーターでやっちゃいました!”とか、いろいろ書いてあるんですよ。み~んなやってるんだと思ったら、やっぱ自分もちょっとやってみようかなって、思っちゃいますよね(笑)」(前同)

 近頃の若妻は、ネットにあふれる“隣の奥さんの浮気報告”に触発されて「あたしも~」となるようだ。人の意見に左右される、人のやることを真似する、あるいは人が持っているものを欲しがる奥様は、浮気に走る傾向にあるといえる。

 2歳と6歳の子供を持つリナさん(36)は、〈ドキドキ感やスリルを味わいたい〉にチェックした。「一生懸命働いて、子供も可愛がってくれる夫に不満はありませんが、子供が生まれてからずっと家と保育園、それに公園の“3点往復”でしょう? 楽しみといったら、スーパーの安売りタイムで超お買い得品をゲットすることなんて、寂しいじゃないですか?」

 現在は子供が小さく、浮気をする余裕もないが、密かに温めている“浮気プランがあるという。「近くに米軍の基地があって、彼らが集まるバーがあるんです。その店で黒人兵と知りあって、濃厚なエッチをしてみたいの」(前同)

 分厚い唇で体中にキスをされ、男の肌と絡む……。ご主人の帰りが遅い日は、そんな不倫セックスを妄想しながら、自身の指で楽しむこともあるという。

 今回の調査では、彼女のように「変化がない日常にウンザリして退屈」という人妻ほど、浮気願望が強かった。「なんか最近、楽しいことがなくて……」 そうつぶやく奥様は、狙い目といえるだろう。

鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号