人妻大衆 TOP 桃色コラム

他人には言えない…SEXの癖vol.2

2018-05-09
アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

 最初の男に変な癖をつけられ、赤っ恥をかいた女性は、他にもいる。映像関係の会社に勤める麻奈さん(24)は、専門学校時代につきあってたカレが、いつも麻奈さんのお尻に枕を敷いてSEXしていた。

「次の男性のときも必ず枕を敷いていたんだけど、“変な癖があるね。そうしたほうが気持ちいいの?”って言われて……」(前同)

 大学の事務職員・理香さん(23)は、大学2年の頃、友達と話していてギョッとされたことがある。

「友達に“オシッコ我慢すると、チ○チンがツンツンするよね”って言うと、“えーっ”って、のけ反るんです。うちのおばあちゃんが、クリトリスのことをチ○チンって言ってたんですよね(笑)。でも、その友達だって、“いま、つき合っている彼氏、玉が2つあるの”って言ったことがあるの。彼女、男性の玉はひとつだと思っていたらしいんですよ(笑)」

 人妻ナースの琴美さん(31)は、ご主人とつきあい始めた頃、どうしてもイクことができなかったという。「気持ち良くなって昇り詰めると、なんかオシッコが出ちゃいそうで我慢してたんです。そっちのほうが気になっちゃって、イケなかったんですよね」

 先輩ナースに話すと、ケラケラ笑いながら、「出しちゃえばいいのよ。潮だって言えば男も喜ぶわよ」と言われたという。「それで、夫に“もしかして漏らしちゃうかも”と話してやったんだけど、きっちりイケました(笑)。シーツを確かめると、量もそんなに多くなく、ほんのちょっと濡らした程度でした」

 かくいう記者も、最初のセックスのとき、コンドームの空気溜めをヒネらずに挿入したため、中で空気が膨張してパチーン。「おわっ、処女膜が破れた!」とビビったことがあるんですが……。聞きたくない?

アトリエなにわ
http://www.club-naniwa.com/
高級店レベルの女の子がゴロゴロ在籍している、奇跡のような吉原の超人気店!!

「今からハメ撮りします」と言われてもまったくビビることのないともみちゃん。ボイストレーナーということでアエギ声には期待がかかる。エッチは大好きで最近やったのは「今日」とのこと。好きな体位は正常位とバ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号