人妻大衆 TOP 女優告白

波木はるか編vol.3 「フェラが大好き。男性が喘いでいるのを聞いているだけで興奮しちゃいます」

2017-05-21
五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 人気AV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も引き続き宇宙企画で活躍する美人女優、波木はるかちゃんが登場。第3回目となる今回は、彼女が男性器とセックスについて語ります。

――プライベートやお仕事でさまざまなエッチを体験してきたと思うけど、好きな男性器のタイプってあるのでしょうか?

「セックスの知識が少なかった頃は、男の人のアソコって大きいほどいいのかなって思っていたんです。でも、実際にいろんな方と試してみたら、考え方が変わりましたね。結局、大きさではなく“硬さ”と“熱さ”という結論にたどり着きました」

――“硬さ”と“熱さ”ですか。なぜそんな結論になったのでしょうか?

「大きさはごくごく普通で問題ないんですよね。でも、やっぱり硬さに関しては、フニャッとしているのよりも硬いほうがずっと気持ちがいいんです。真ん中に一本芯が入っているようなオチンチンだとすっごくいいんですよ。熱さも人それぞれなんですが、挿(い)れると体の中がじんわりと温かくなってくるオチ◯チンがいいですね。それでズンズン突かれると、私も体の中から熱くなってきて感じちゃうんです」

――さすが責められ好きのはるかちゃん。じゃあ逆に自分が男性を攻めるときの得意技は?

「私、フェラが大好きなんですよ。人より舌が長いので、これを最大限に活用するんです。まずは亀頭のクビレの部分を舐めてから、先っぽをチロチロして、袋の部分を口に含んでコロコロ、みたいな。あとは男性の乳首も、舐めたり咬んだりつまんだりするのが好きですね」

――それは気持ち良さそう! 男性の反応はどうなの?

「皆さん、きっと喜んでいただいているかと(笑)。あ、そうそう。私、ちょっと言いたいことがあるんです!」

――突然なんでしょうか?

「男性の皆さんも、気持ちがいいときは、どんどん声を出してほしいなって思うんです。私が舐めることで、男性が女の子みたいにアンアン言ったりするとすごく興奮して……。女って耳、というか音で感じちゃうんですよ」

――はるかちゃんには攻め好きの一面もあるんですね。

「男性に喜んでもらうのが好きなんです。私の行為で声を出してるのを聞くと“あ、喜んでくれているんだ”って嬉しくなっちゃいますね」

 “男性の喘ぎ声が最高のオカズ”というはるかちゃん。次回は、彼女が自分の体について語ります!!

  • プロフィール
  • 波木はるか(なみきはるか)
  • 1993年7月7日生まれ。身長158cm、B81・W58・H83
  • Twitter:@ichinose_haruka
  • 「男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中出し 波木はるか」(宇宙企画/発売中)

波木はるかちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

五反田人妻城
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

"どこへ行っても人ばかりのゴールデンウイークは自宅が一番"とばかりに、AV鑑賞にふけっていた本誌ヤモメ記者(56)。 「おかげでネットも使いこなせるようになったな。最近はAVもダウンロードできる時代…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号