人妻大衆 TOP 人妻

初撮り人妻ドキュメント 千堂千鶴

2017-04-21
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

 会社の同期だった旦那様とデキ婚して早13年という千堂千鶴さん43歳。今にして思うとあの妊娠は旦那様が千鶴さんと結婚したいがための策略だったんじゃないかと考えているんだそうです。それというのも当時、千鶴さんはかなりモテモテで言い寄る男性が他にも数名いて旦那様とは恋人同士ではなく飲みに行った勢いで関係をもってしまいたった1度の関係でデキちゃったというからその可能性は高いかもしれません。ただ千鶴さんとお子さんをとても大切にしてくれる旦那様に今では結果オーライ!ではなぜAVに?とお伺いするとここ数年、多忙のせいで夜の営みが淡泊で物足りないというじゃありませんか!「家族のために頑張ってくれているので仕方ないと思うのですが我慢できなくて・・・」恥ずかしそうに話す千鶴さんを満足させるべく初撮りドキュメントの幕が切って落とされます!

アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

置き手紙に残した最後の言葉  最後は、静岡県の公立病院に勤める看護師の三田圭子さん(27)。彼女は、提携する医科大学から派遣された医師のMさん(43)と、先ごろ別れた。 「医大からの派遣医師はナース…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号