人妻大衆 TOP 桃色コラム

患者とSEX、風俗、AVも!ナースたちの奔放な性vol.7

2018-04-21
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

白衣の天使を攻略するポイントは…

 優しくも、きびきびと立ち働く白衣の天使も、病院を一歩出れば……。どうやら、一般のOLさんより奔放な性を楽しんでいるご様子――。

 なんとも、驚きのアンケート結果の数々だが、最後にあたり、《ナースがウズッとする男のタイプ》を聞いてみた。

「いつも病人ばかり相手にしているでしょ? 元気にさせてくれる人とか、バカ話で思いっきり笑わせてくれる明るい人がいいなぁ」(友美さん= 26歳・放射線科)

「看護師やってるから、男性の経済力には、それほどこだわらないけど、疲れたときに、優しくして抱き枕になってくれる男性が最高です」(前出・美奈さん)

 仕事が忙しくて、恋愛や男に出会う機会が少ないナースを陥落させるには、ここらあたりがポイントのようですゾ、皆さん!

神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

ご存じ、山本晋也カントクが青春時代を赤裸々に語る連載の第7回! 今回は山本カントクが演出をしたドラマや劇場用作品を支えた役者のお話。いずれ劣らぬ名優の知られざるエピソードを大公開します!!

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号