人妻大衆 TOP 女優告白

有花もえ編vol.4「「撮影で初めて潮吹きを経験。ガマンしてたのに出ちゃったから恥ずかしい……。」

2017-04-23
角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんの素顔に迫るインタビューの第4回目。新人女優の秘められた性癖について聞いてみました!!

――もえちゃんはデビュー作で初めてエッチを経験したわけなんだけど、自分の性癖について何か気づいたりした?

「実は、デビュー作は恥ずかしすぎてあまり記憶にないんです。でも、ローションを使ったりするのは意外と楽しかったですね。ツルツル滑っちゃったりしましたけど(笑)」

――初体験のローションがお気に入りになったんだ。他になにか撮影でしたプレイで印象に残ったことはある?

「2作目の撮影で、潮、っていうんですか? アレが出てしまったんです」

――潮吹き! デビュー作で処女を失って、2本目で潮吹きなんて、なかなかエッチの才能があるのでは?

「そ、そうなんですか? 潮が出るときは、最初はオシッコなんじゃないかって思ったんです。だからすごくガマンしたんですけど、結局出てしまって、ビックリするし、恥ずかしいしで放心状態になっちゃいました」

――でも、ちょっと気持ち良かったりした?

「うーん、やっぱりそのあたりはまだ分からない感じなんです……」

――では、撮影で気持ち良かったプレイは?

「首筋を舐められるのが良かったですね。なんかゾクゾクッとした感じになって」

――もえちゃんの感度はなかなか良さそうですね。これからカラダが開発されていったら、きっとどんどん敏感になると思うよ。アソコを触られるのも初めてだったんだよね?

「ゾワゾワするというかなんというか……。ああいう不思議な感じを気持ちいいっていうんですかねえ?」

――きっとそれに慣れていくと“気持ちいい”になるんじゃないかな? ちなみにオナニーの経験は?

「それも撮影で初めてやってみたんです。感想は……まだ気持ち良さがどういうものかが分かってないので、すごく難しかったですね。あとはもう、すっごく恥ずかしかったです(笑)」

――撮影のあと、プライベートでオナニーはしてみた?

「まだないんですけど、勉強のために今いろんな女優さんの作品を見ているので、今度試してみようかなって思っています」

  • プロフィール
  • 有花もえ(ありはなもえ)
  • 1998年7月30日生まれ。身長157cm、B85・W60・H88
  • 「Re:Debut 有花もえ」(MAX-A/発売中)
  • ツイッター:@moe_arihana

有花もえちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

角えび本店
http://honten.kadoebi.co.jp/
江戸時代から脈々と受け継がれる本物の大衆店「角えび本店」!

借金癖は病気と同じと言われています。借金をしてしまう人は、何度失敗しても借金を繰り返してしまうのだそうです。今回登場するゆいさんのご主人もそんな借金癖をもっている男性なのだそう。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号