人妻大衆 TOP 女優告白

有花もえ編vol.3「コスプレしてエッチしてみたい。自分じゃない誰かになるって憧れますね」

2017-04-16
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

 人気のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回も先週に引きつづき、18歳にして処女でAVデビューした話題の新人、有花もえちゃんが登場。今回はAVの世界で彼女がしてみたいことを聞いてみました!

「正直、まだエッチすること自体、よく分かっていないんですけど……自分じゃない誰かになってみたいと思ったりしますね」

――それは演技をしてみたいということ?

「そうですね。デビュー作と二作目は、ドキュメント風に作られていて、ほぼ自分の“素” だったんです。だから次は、誰かになりきってみたいなって。衣装にこだわるのも憧れます」

――どんなキャラクターになってみたいか、具体的な希望はあったりする?

「そうですねえ、衣装でいうなら着物とか着てみたいですね。どんなキャラがいいのかは、ちょっと思いつかないですけど」

――着物プレイ! お殿様に帯をほどかれて「あ~れ~」みたいなのはどうかな?

「いきなり時代劇ですか!? うーん、どうでしょう(笑)。あとは制服を着て学生っぽいのもいいですね」

――学生っぽいっていうけど、最近までリアルで学生だったから新鮮味がないんじゃない?

「でも、もう一度、青春っぽい男女交際をしたり、逆に不良っぽくなってみるとか、いろいろしてみたいんです」

――リアルな学生時代に男女交際は?

「高校生のときに同級生とそれっぽい感じにはなったんです。学校から一緒に帰ったりして、楽しかったですね。でも、何が原因か分からないんですけど、エッチもしないままに自然消滅してしまって……。だから、今度はちゃんとキスしたりイチャイチャしたり、最後はエッチまでたどり着いてみたいな、なんて(笑)」

――なるほど、もしかしたらあったかもしれない自分の“もしも”の世界をAVで体験してみたいわけなんだね。

「そうですね。あとは子どもの頃に憧れた、エレベーターガールになってエッチしてみるのも楽しそうだなって思います」

――お、そういうのもいいですね。スケベなエレベーターガールのお姉さんにいろいろしてもらうっていうシチュエーションだ。

「うーん、でも、憧れのお姉さんでそんなことしてもいいのかなあ。ちょっとそのあたりは悩みますね(笑)」

 どこまでも純粋系なもえちゃん。次回はそんな彼女が撮影で感じた初めての“快感”について迫ります!

  • プロフィール
  • 有花もえ(ありはなもえ)
  • 1998年7月30日生まれ。身長157cm、B85・W60・H88
  • 「Re:Debut 有花もえ」(MAX-A/発売中)
  • ツイッター:@moe_arihana

有花もえちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

趣味でヨガをやってるんですけど、これはデビュー作の撮影で私の体があまりにも固くて、いろんな体位をするのに苦労したからなんです。おかげで今はいろんな体位を楽しめるようになりました。その中でもよかったの…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号