人妻大衆 TOP 桃色コラム

世代別でこんなに違う!「感じる」挿入の作法vol.6

2018-04-06
鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

 最後に、フィニッシュしたあと、どうされるといいか、聞いてみた。各年代とも〈すぐに抜かず、しばらく入れたままにしておいてほしい〉がトップだった。

「そのとき、キスをしたり髪をなでたりして“よかったよ”とか言われるのが最高ね」(かおりさん= 22歳・大学生)

 年代が上がるにつれ、求めるようになるのは〈軽く動かす〉だった。「終わったあとに来る“小波”に合わせて、小刻みに動かされると、充足感がアップします。たまらないくらい幸せ」(まどかさん=36歳・パート人妻)

〈なるべく早く抜いてほしい〉女性もいるが、これは男と同じで、イッたあとに動かされると、くすぐったいからという理由によるようだ。なかには、「終わって、ドテッと体を預けられると重いから」という40代妻もいらっしゃいましたが……。

鶯谷おかあさん
http://www.okasan-u.biz/
鶯谷の待ち合わせ型熟女紹介処 鶯谷おかあさんへようこそ

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号