人妻大衆 TOP 桃色コラム

超人気女優との「マル秘SEX」を大暴露

2017-03-29 [週刊大衆2017年04月03日号]
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 テレビの改編時期には必ず名前が挙がる彼女。その奔放すぎる“ベッド事情”を本誌はつかんだ。気になる内容を公開!

「聞いてから1週間経ちますが、興奮冷めやらぬとはまさにこのことですね!」 こう話すのは、ある名うての芸能記者。仮にX氏とするが、そのX氏が先日、あるイケメン男性芸能人と飲んでいると、まさかの告白をされたという。この男性芸能人を、ここではAとしよう。

「Aさんが、“もう時効だから”と話し出したのが、文字通りのトップ女優との肉体関係だったんです。ドラマに出れば主演が基本で、CM契約社数も常に多い。恋多き女性として有名ですが、情事について聞くのは初めてでした」(X氏)

 AがX氏に話したこと、見せたものをそのまま掲載することはできないが、可能な限り、秘密の性愛実態を明かそう。Aはある日、この有名女優Bが主演を務める連続ドラマに一話限りの出演依頼を受けた。後から知ることになるのだが、Bはかねてより、このイケメン芸能人Аのことが気になっており、関係者に頼み、出演者にねじ込んだという。そして彼女の思惑通り、これがきっかけで2人は深い関係を持つことになる。

「撮影初日に求められて連絡先の交換に応じると、すぐに彼女から連絡が来て食事に行くことに。彼女と仲の良いスタイリストも一緒でしたし、彼女は当時、あるイケメンモデルと交際してましたから、どうこうなるとは思っていなかったそうです」(前同)

 場所は都内の“大人の繁華街”にあるカラオケ店。完全個室の部屋が特徴で、部屋ごとにジャグジーを完備する。実はこのとき、同じタイミングでベテラン大物女優と若手男性アイドルが違う部屋を利用していたという芸能人御用達の店だ。食事を終えて話も弾んだ深い時間、スタイリストがテーブルですやすや寝入ってしまった。それを合図に、BはAの体のさまざまな部分を積極的にタッチしてくるようになった。

 AはX氏に、こう述懐した。「最初はドッキリだと疑いました。でも、一流女優がこんな仕掛け人をやるわけがないと、考え直しました。そのうち、妖艶な眼差しで“おまかせします”と体をそっと預けてきて……」

 スタイリストはそのままに、2人はホテルへ移動。そして、関係を持った。「下の毛はナチュラル。まさに、そのまんまって感じです。意外なのは、“脳内イメージ”ほどの巨乳じゃなかったこと」

 AはBのボディを、そう振り返る。プレイの前には、部屋の照明をやや明るめに設定するのが彼女流。「すごく甘々な声色で、“感じている顔を見られるのがうれしいから”と説明したそうです」(X氏)

 実は彼女、過激なピロートークが大好きで、「私ね、生理中にエッチするのが好きなんだ」「○○(男性タレントの名前)とはこんなエッチをしたんだ」「私はどれだけ浮気しても、本人たちにバレたことは1回もない。週刊誌でバレて別れちゃったことはあるけど(笑)」などと、赤裸々に語っていたそうだ。

次ページ >> 有名美女自ら、腰を上下する騎乗位

モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号