人妻大衆 TOP 女優告白

菅野紗世編vol.3「手コキとフェラが大好き。焦らしまくって、男性が泣きそうになるのを見ると興奮します」

2017-02-19
アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

菅野紗世編vol.3「手コキとフェラが大好き。焦らしまくって、男性が泣きそうになるのを見ると興奮します」

人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 新人女優の菅野紗世ちゃんのインタビューの第3回目となる今回は、彼女の得意技と性癖について聞いちゃいました!

――では、まずエッチでの得意技から教えてください。

「得意なのはやっぱり手コキですね。メンズエステで働いているので」

――手コキはどんな感じで攻めるの?

「まずは優しくふわっとした動きで上下にしごく感じからですね。それで先っぽを触ってとにかく焦らす(笑)」

――それは……男性からしたら色々な意味でタマらなさそうですね。

「男性によっては“早くイキたいッ!”って言う人もいるんですが“まだダメ”って焦らすんです。そうするとどんな立派な男性でも“アヒィ~”みたいな悲鳴を上げちゃって可愛いんですよね。それでたまに乳首も触ってあげたりして(笑)」

――なんかドSっぽさ爆発ですね。こんなエステ嬢にあたったらM系の男性はハマっちゃいますよ。

「お店ではお客さんの前立腺を攻めてあげたことも何度かあるんですけど、あれも楽しかったですね」

――ぜ、前立腺!? どんなふうに攻めるのでしょうか?

「相手はドMの方だったんですよ。彼をまんぐり返しみたいなポーズにさせて、指をお尻にずぶっと。それで奥の前立腺をコリコリすると、もう女の子みたいにアンアン言っちゃう! それがもう楽しくて楽しくて(笑)」

――なんか目がキラキラしてますね……では、プライベートでエッチするときに好きなプレイはありますか?

「好きなのはまずフェラですね。ずうっと舐めていたいくらい好き。舐めるときは、まず棒じゃなくてタマやその周辺を舐めるんです。それでまた焦らして焦らして相手の吐息が大きくなってきたら、先っぽをパクってするの!」

――そこでも焦らしですか! でも、すごく気持ちよさそう!! とにかく性癖としてはSなのはよーくわかりました。

「どんなイケメンでも立派な男性でも、焦らして舐めてたら泣きそうになっちゃったりするんです。それを見てると興奮しますね」

清楚な見た目からは想像もつかないほどのSっぷりを発揮してくれた菅野紗世ちゃん。次回は彼女の体の秘密に迫ります!

プロフィール
菅野紗世(かんのさよ)
1995年7月14日生まれ。身長143cm、B83・W56・H88
「超高級 男が悶える!スケベ回春マッサージエステ 菅野紗世」(MAX-A/2月25日発売)



菅野紗世ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

アムール
http://club-amour.com/
最高の美女達と究極のマットプレイを… 日常では味わえない最高の快感…

 学校の性教育は、避妊や性病予防は教えるが、ヤリ方までは教えてくれない。そのため、みんな多かれ少なかれ、セックスは“独自のヤリ方”をしている。今回、《人と違った性癖はあるか?》という質問に、未婚女性…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号