人妻大衆 TOP 女優告白

「私の理想のエッチ」 佐々波綾

2017-01-25
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

「私の初体験は高校1年生のとき。友達のお兄ちゃんの友達で、私より8コ上の24歳の人でした。スル前はすごく緊張したんですけど、意外と痛くなくて、初めてなのに普通に声が出ちゃうくらい感じてしまいました。そのカレが少しSっ気がある人で、軽く手を縛ったり、バックで挿入しながらお尻をスパンキングしたりっていうのが好きだったんです。最初はビックリしたけど、だんだん気持ち良くなってきて私もいつの間にかMに目覚めちゃいました。なので、エッチは男性から襲われるようなシチュエーションが理想ですね。私が生徒で、学校の先生に叱られながら責められたり。そんな場面を想像すると興奮しますね。手枷とか、目隠しをされて、最後はスパンキングされながらバックで激しく突かれたらすぐにイっちゃうと思います。複数プレイにもちょっとだけ憧れがあったので、AVの撮影で実現できて嬉しかったですね。」

【プロフィール】
佐々波綾 19歳
T150・B84W59H87
出身=東京都
趣味=ショッピング、映画鑑賞
特技=料理
好きな自分のパーツ=お尻
性感帯=首の後ろあたり
好きな体位=バック
好きなプレイ=目隠し、軽いスパンキング
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

ED治療専門病院の浜松町第一クリニック(東京都港区)のウェブアンケートの結果は、「しなくなったきっかけ」の1位は、男(夫)「セックスに飽きた」(30・9%)、女(妻)1位は「性欲がなくなった」(44…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号