人妻大衆 TOP AV情報

満たされないセレブ妻が巨根を求めて……【冒頭5分間レビュー】

2017-01-29
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV521
■出演の女性:大河美紗さん
■年齢=27歳、結婚5年目
■職業=元イベントコンパニオン

大河美紗さん、27歳、人妻。スレンダーな美女です。現在は専業主婦なのですが、ご主人は仕事が忙しく夜の営みはまったくない、とのこと。ここ2~3年ナシ! そんなご主人ですが、航空会社の部長さんだそうです。凄いですね、お金持っていそうですね、でも、忙しいでしょうね。子供もいないという美紗さん、そりゃ寂しいでしょう。友達とは遊んでいるらしいのですが、それで満足することはないようです。女友達とは愚痴の言い合いでストレス発散。男友達とも遊ぶけど、それがイマイチなんだとか。美紗さん、結婚する前はイベントコンパニオンをやっていたようです。その時にかなり交友を広げた、と。ここでタイムアップ。美紗さんの性欲はドロドロに溜まっているのでしょうね~。

002
003
004

(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号