人妻大衆 TOP AV情報

販売員がGカップ乳を揺らしまくり!【冒頭5分間レビュー】

2017-01-26
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影193
■出演の女性:りさちゃん
■年齢=22歳
■職業=販売員

常に笑顔の女のコが登場。りさんちゃん、22歳で化粧品の販売員のようです。年齢の割には落ち着いているというか、立ち振る舞いがしっかりしているというか……。でも気になるのはおっぱいですね。Gカップだそうですよ。本人も大きいです、とキッパリ。そしてカメラに近寄って迫力の谷間を見せてくれます。プルンプルンしてくれるのですが、まるで水風船。サービス精神もおう盛なんですね。そんな彼女がなぜAVに出ようと思ったのか。彼女によると、以前からAVに興味があって、しかもムラムラした時にはオカズにしていたようです。ムラムラしてAVでオナニーって男と同じですね~。大きなおっぱいは感度が良いみたいで揉まれるのは大好き。ただ、最近は付き合っている相手がいなくてセックスはしていない、と。ここ3ヶ月はオナニー三昧だったようです。巨乳マニアは必見ですね!

002
003

(文・二宮珍次郎)
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

いきなりで恐縮だが、当然のことなんだけど、人という生き物はナニをするにしても『お得感』というものに弱いのではないか? 逆をいえば、得をできると分かれば多くの人が集まるワケで。さらなることを言ってしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号