人妻大衆 TOP 女優告白

「初めてイッた瞬間」 瀧本梨絵

2017-01-18
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

「私の初体験は19歳のとき。相手は医療実習に行っていた病院の、40歳のお医者さんでした。慣れない実習でテンパリ気味だった私をいつも優しく励ましてくれて、そのうちに何度もご飯に誘われるようになったんです。最初は断ってたんですけど“ちゃんとつき合ってほしい”ってお願いされて、つき合うようになりました。先生は年がかなり上のせいもあってすごく優しかったんですけど、舐めるのが大好きだったみたいで、全身くまなく舐められたりしましたね。初めてイッたのは処女喪失から3回目のSEXのときです。その日、先生が初めて激しく腰をふってくれたんですよ。だんだん速くなるピストンにアソコがビクッビクッってしだしたんです。同時に、体がどんどん熱くなってきて、心臓もバクバクしだして。体の中でなにか塊が盛り上がってくる感じでそのまま一気に弾けました。イッた瞬間は頭の中がフワフワ~ってなりましたね。それまで、オナニーでクリトリスをいじってイッたことはあったけれど、そのときとはまったく違う感覚にウットリしちゃいました。」

【プロフィール】
瀧本梨絵 22歳
T158・B85(Eカップ)W58H83
出身=東京都
性格=真面目
趣味=クラシック音楽鑑賞
特技=料理
好きな食べ物=ぜんざい
性感帯=乳首
経験人数=1人
将来の夢=愛されるAV女優
神戸マキシム
http://www.kobemaxim.com/
極上泡姫が最高のひと時をお約束いたします。

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 癒やし系巨乳熟女、三島奈津子さんのインタビュー連載もいよいよ最終回。今回は彼女の体の秘密に迫ります!! ――自分の体で好きな部分はど…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号