人妻大衆 TOP AV情報

ほんわか系の21歳がお金に困ってAV出演!【冒頭5分間レビュー】

2016-12-27
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 165
■出演の女性:キョウカちゃん
■年齢=21歳
■職業=アロマセラピスト

映し出されたのははにかみ笑顔が可愛いキョウカちゃん。21歳でアロマセラピストです。どうやら美容系に興味があったみたい。でも、そんなキョウカちゃんがなぜAVに出ようと思ったのか。それはズバリ、お金ですね。アロマセラピストだと日々の生活はできても貯金までは難しい、と。なかなかしっかりしていますね。21歳のわりには冷静だ。キョウカちゃんの初体験は18歳。たった3年前ですよ。その当時の彼氏とイチャイチャしていてそのまま……、という感じだったみたい。これまでの経験人数は5人。すべて彼氏だそうです。ちなみにキョウカちゃんはカフェに行ったり、そこらへんをフラフラしたり、といったような休日を送っているんだって!

002
003

(文・二宮珍次郎)
池袋おかあさん
http://www.okasan.biz/
池袋の待ち合わせ型熟女紹介処 池袋おかあさんへようこそ

『愛のむきだし』『地獄でなぜ悪い』『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』など、数々のヒット作を世に送り出してきた園子温監督の初の美術館個展「ひそひそ星」が4月3日から7月10日までワタリウム美術館で開催さ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号