人妻大衆 TOP 女優告白

「初めてイッた瞬間」 佐倉絆

2017-01-04
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

「私、オモチャを使ってオナニーするのがすごい好きなんです。オナニーをしているときにクリでイクっていう感覚は何回もあったんですけど、実は中でイッたことがなかったんですよ。なので、初めてSEXしながら中でイッたときのことは鮮明に覚えてますね。年上の彼氏とつき合ってて、年越しSEXをしていたときに初めてイッたんです。正直、その彼氏は、オチ●チンはそんなに大きくなかったんですよね。だから大事なのは大きさじゃないですね。私、中イキできるかどうかのポイントって、愛があるかないかじゃないかなと思うんです。相手に対する愛がないと絶対にイケないと思います。愛がないSEXは、AV撮影のときでも気持ちよくないんですよね。男優さんが相手でも、お仕事モードで来られちゃうとイケなくなっちゃう。愛のあるSEXをしてくれる人、今大募集中です。」

【プロフィール】
佐倉絆 23歳
T151・B83W59H84
血液型=AB型
趣味=ゲーム、アニメ
特技=料理、愛犬の世話
初体験=15歳
経験人数=5人(笑)
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号