人妻大衆 TOP AV情報

可愛くて巨乳なハイレベル女子が登場!【冒頭5分間レビュー】

2016-12-14
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 155
■出演の女性:あかりちゃん
■年齢=28歳
■職業=テーマパークスタッフ

胸元がパックリ開いた衣装で登場したあかりちゃん。なかなかの美人でしかも愛嬌があります。28歳ということですが、もう少し若く見えますね。普段はテーマパークで働いているようです。ズバリ、ほにゃららランドだそうです。出会いはありそうでない、と。たしかに、家族やカップルばかりですものね~。男ひとりとか男だけで遊びに来るってイメージはない。裏話として、遊びに来た子供におっぱいをもまれたりすることはあるようです。へ~、そんなことがあるのですね。確かに夢の国かもしれない! あかりちゃん、顔は綺麗だし、雰囲気も明るし、おっぱいも大きいし、ハイレベルですね~。また彼女、結婚してもおかしくない年齢ですが、それはまだ考えてはいないみたい。でも、彼氏はいるんですって! さて、そんなあかりちゃんがどんなエッチを見せてくれるのか!

002
003

(文・二宮珍次郎)
吉原三浦屋
http://miuraya.kadoebi.co.jp/?entry=1
厳選された花魁ここにありんす!

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号