人妻大衆 TOP 桃色コラム

処女喪失ほやほや女子大生が“快楽追究型ビッチ”に!「社会人ってHが上手。迫られたら即OK!」

2016-12-25 [ヴィーナス2016年11月04日号]
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

「処女喪失ほやほや女子大生」快楽追究型ビッチ!

A.Kさん(仮名・21)
処女喪失年齢:19歳
経験人数:15人
彼氏:なし

処女を捨てたのは、大学2年生の夏休みのときです。当時、アルバイト先の先輩から、社会人との合コンに誘われました。けっこうベロベロになるまで飲んでしまって、結局、相手の30代後半の男性と一夜を過ごしてしまいました。

学生の男の子だと、意外と最後の押しが弱めなんですけど、社会人だからかうまくリードされて、もう“ヤッちゃえ!”って(笑)。

彼とはつきあいませんでしたが、それを皮切りに、いろんな男性とSEXをするようになりましたね。友達の誕生会で知り合った人や、異業種交流会で知り合った人だったり。あと、OB訪問で出会った社会人の先輩とも、何度かSEXしました。

振り返ると、初めてのSEXが良かったから、ビッチになったんだと思います。
女子大生という立場を利用すれば、いろんな男性からご飯をおごってもらえるし、その後のHは気持ちいい。いいことづくめですよね!?

それに私はけっこう単純なんですよ。男性から「君は魅力的だ」とか「抱きたいんだ」と強く迫られたら、すぐに許してしまう(笑)。
今まで15人とヤッたけど、いい思い出ばかり。今後もヤリ続けると思います。
シャトーペトリュス
http://www.c-pet.jp/
熟女堪能!白い裸身がきわだつ!

 何気ない日常に潜む「チラリズム」は、男たちの心のオアシス。見えそうで見えないから、見たくなる。そんな「チラリズム」グラビアを、毎日お届けします。

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号