人妻大衆 TOP 桃色コラム

凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態

2016-12-17 [ヴィーナス2016年11月04日号]
モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ


日本中を熱狂させたリオ五輪から、4か月。今でもアスリートの熱戦は、記憶に残るところだろう。
しかし、彼らが熱戦を繰り広げているのは、何も競技だけではない。そこで本誌は今回、そんな五輪出場者からプロ野球選手まで、アスリートたちの“夜の熱戦”に迫っていきたい!

野球界では、2年連続のトリプルスリーを達成したY・T(24)が話題。そんな彼が、“夜のトリプルスリー”も達成しているのは言うまでもない。
4月に、合コンで知り合ったと思しき女性とのLINE画像がネットに流出。

「今年のYのドラ1、H・Jの紹介で知り合ったようで、彼女のラインに送っていた“口説きメッセージ”がバッチリ映っていました。しかし、このやりとりは個人間でしか見られないメッセージではなく、不特定多数が見られるタイムライン上で行われていたんだから、脇が甘すぎますね」(スポーツ紙記者)

その脇の甘さは8月にも露呈した。一部週刊誌にYがK・Aを自宅に連れ込む姿を撮られたばかり。
「交際はしておらず、Y側はセフレ程度の認識だったと思います。なんでも3回しかデートしていないのに、その3回全部、撮られたとか。彼が怒るのには理由があって、本命はO・Yなんです。彼女にたどりつくため、Aの下位メンバーと合コンを重ねているという噂も」(前同)
安打を稼ぎ、特大ホームランも狙えるのは、まさに彼ならではだろう。

GのS・Y(27)は、球界きっての“夜の首位打者”として知られている。
「とにかくモテる。噂も含め、O・YやFテレビのM・Tアナなどの有名人から、よく行くという六本木のクラブでハンティングした素人女性まで、打席に立てば確実に打つ。一時期、女遊びが激しすぎて成績不振になり、H監督から“独身寮に戻れ!”と指令が出たほど」(夕刊紙記者)

さらにすごいのが、その“バッティングスタイル”。
「自宅の都内高級マンションのトイレからは富士山が見えるそうで、そこは彼のお気に入りの場所。最近は、そのトイレ内で、富士山を見ながら立ちバックをするのが定番だとか」(前同)

元東スポ記者で、選手たちの夜の熱投も取材してきた現・人気AV女優の澁谷果歩さんも、Sのモテっぷりを証言する。
「女性関係の噂は本当にすごかった。たとえば、G番の女性記者はたいていS選手に食われるとか。逆に、彼狙いで野球担当を希望する女性記者もいたかもしれません。その分、男性記者からの嫉妬の目が厳しかったんですが、そんなことには動じません」
さすがはG軍主将、器が違う。

次ページ >> 凄いのは競技だけじゃない!? 有名スポーツ選手たちの「アスリートセックス」実態

モアグループ
http://www.deli-more.com/
若妻から人妻、熟女まで幅広いタイプの女性と遊べる首都圏最大級のグループ

 名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎ…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号