人妻大衆 TOP AV情報

ハロウィンパーティ後の専門学生をハメ倒す【冒頭5分間レビュー】

2016-12-02
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=ハロウィンナンパ 07
■出演の女性:はるらちゃん
■年齢=21歳
■職業=服飾系の専門学生

今年もハロウィンは盛り上がりましたね。おじさんはイマイチ馴染めませんが……。さて、そんなハロウィン当日、繁華街でひたすらナンパする撮影隊。すると、ひとりの女のコのナンパに成功しちゃいました。ひと騒ぎした後にホテルに来てくれた女のコは、はるらちゃん。服飾系の専門学校に通っているようです。イメージシーンを撮らして欲しい、と伝えるとコートを脱ぎます。するともうコスプレ状態。ただ彼女、パーティで騒ぎすぎたのか目が真っ赤でお疲れの模様。トローンとしちゃってます。写真撮るときに好きなポーズがあったらやってみて、とリクエストすると、普通にピース。疲れているのでしょう。ただ、顔は凄く可愛いし、おっぱいも大きそうですよ。さて、はるらちゃん、この後どんな感じになっちゃうのでしょうか!

002
003

(文・二宮珍次郎)
秘書と社長
http://h-shacho.com/
社長気分を味わいながら、五感+本物の快楽をご体感されてみませんか?

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしま…

オススメ記事


このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 人妻大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号